vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

JFA in 大分・水辺の楽校 その2 

ディスク |

『その2』ってわざわざUPするほどの内容じゃないんですけどね(笑)
記録として、一応成績を。。。

土曜はチャレンジにエントリー。
1R. 12P 2R. 12P 計24P
1Rはよくわかりませんが、2Rは場外出しは無かったけど
1投目は地面に刺した。一応2キャッチ。
追い風のお陰で6Pが取れたのが運が良かったんです^^

ですが、まさかまさかの優勝を頂きました!!!
DSC_2898.jpg
この強風の中やせっぽっちのモリィ良ーく頑張った☆
くわえたディスクが風にあおられコロンと転がっても、また必死に持ってくる姿が
なんとも愛おしかったなぁ。

DSC_2899.jpg
やったねー☆

日曜はユースに挑戦!!
前日の風が嘘みたいに穏やかな風でした。

1Rは、あとで見てビックリだったんですが、5-6エリアに2本成功してました。
これもACUTOパパ&らんまりパパの温かい(?)ご指導のお陰。
そして2Rは。。。
これUPしていいんか!?と思ったけど、記念に(^m^)


初めての?向かい風のラウンドで飛距離が全く伸ばしきれず
全投1-2エリアではあったのですが、なんとか6投もできたうえに
奇跡のパーフェクトキャッチだったのです☆☆☆
オバカな私、最後にモリィがキャッチした途端早くモリィを抱きしめたい一心で
コートのライン内でディスクを触ってしまい、『ブーッ!!』
喜びに舞い上がりすぎてルールがすっ飛んでました(笑)
(きっと見てる人は"失笑"だったろうな~。
 始めっから上手い人達にはこの気持ちはわからないかもね^^)

よって6投目はポイント無効...orz まさに" orz "となりました^^
でも結局その6投目が入ったとしても決勝には数P足りずでした。
17頭中6位(同Pがあと1名)だったのです。それでもすごいことです!!!
運が良かったし、何よりもモリィじゃなければ出来なかったと思います。
ドヘタクソのヘボヘボ投げに鍛えられたモリィだから出せた結果と思ってます。

年甲斐もなくスキップなんかして、我ながら真の、誠のバカや!!と思いましたが(笑)、
こんなに歓喜に沸いたのは過去一番じゃないかな^^
正直自分の中で、いつまでも投げが上達しないのがストレスで
大会なんか別に...と思ってばかりでした。
今回地元だったし、思い切って2日エントリーして良かった(T-T)
そしてチームみんなの温かい応援があったからこそ
成し得た結果です。  皆様ありがとうございました!!

天才モリィ、本当にありがとう!!!

チームの若い犬達の素晴らしい成長も見られて嬉しかったです☆
私もみんなを見習って切磋琢磨していきたいと思います。
これからも頑張っていきましょう!
スポンサーサイト
21:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

おつかれっした( ̄^ ̄)ゞ
モリィは天才です。はい。誰もが認めるでしょう(`_´)ゞ

やりこめばミカさんも必ず上手くなると思います( ̄^ ̄)ゞ
でも、アジもそうやけど、チーム力が1番大事(俺のお師匠〈ノーバ&アエラパパママ夫妻〉の言葉)やからミカさんとモリィは凄いよ‼俺は蘭丸と未だに手探り状態やもん(T_T)
とりあえず、今度シーちゃんに相談してみよう(ーー;)紫音とはなんか意思疎通できるから( ´ ▽ ` )ノ
…俺も小学生なのか…((((;゚Д゚)))))))
ミカさんに抜かれない様にがんばります(`_´)ゞ

らんまりパパ #- | URL | 2012/04/10 21:05 * edit *

Re: タイトルなし

To:らんまりパパ
2日間お疲れさまでした&ありがとうございました!
楽しかったね~^^

そうね、チームの結束コレ一番大事!!
蘭君には"最後のフォロー"をいっぱいしてあげるといいかもね☆
ゴールしたあとは、結果は関係なしに犬を励まして褒めるっていうのは
アジで教えてもらったことです。
なかなか人間側の気持ちの切り替えが難しいのも自覚してるけどね(^m^)

シノンと本気で遊んでくれるのらんまりパパだけだよ~
あれは凄く嬉しいです!! シノン楽しそうな顔が忘れられない^^
あ、やっぱり精神年齢が...(笑) ともかく相性がいいんだよね!
また走ってやってくださいね♡
今はユース出だしたばかりで、へっぴり腰だけど
なんとかいい投げが出来るようになったら勝負してねん(-▽-)/ なんつって(笑)

ミカ #- | URL | 2012/04/10 23:29 * edit *

はは。。
わざわざアップする程の
内容ですよーー!
優勝だよ、みかちゃーん
おめでとう~
凄い凄い!! もーちゃんは
キャッチもリトリーブも凄いね~

本当に天才!忘れずに美味しいもの食べさせてあげてね~

emi #- | URL | 2012/04/11 22:39 * edit *

Re: タイトルなし

To:emiちゃん
笑えるでしょ~(^m^)
でも本当に良い内容だったと思う!!
このキャッチや獲物(ディスク)を追う感覚は、BCよりかはサイトハウンドの血の
お陰じゃないかなぁと思わない?
とにかく抜群に良いmixブリードだなーと最近しみじみ感じます^^;
まだまだヘタっぴだから頑張りますー!
ありがとうね☆

ミカ #- | URL | 2012/04/12 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/270-bbdb300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

