vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

JFA in 大分・水辺の楽校 

ディスク |

4/7,8 久しぶりのJFA参戦してきました!!

地元大分での大会とあって、思いっきり楽しめました♪

内容はまた後日☆
ひとまずお写真を...


DSC_2867.jpg

DSC_2891.jpg

DSC_2894.jpg

DSC_2909.jpg

DSC_2930.jpg

DSC_2935.jpg

DSC_2950.jpg

DSC_2955.jpg

DSC_2961.jpg

DSC_2966.jpg

DSC_2969.jpg

DSC_2985.jpg

DSC_2989.jpg

DSC_2993.jpg

DSC_2994.jpg

DSC_3000.jpg

DSC_3011.jpg

DSC_3016.jpg

DSC_3025.jpg

毎度へたっぴな写真ですが、こんな風景でした^^


出番の訪れない退屈シノンちゃん。
DSC_2904.jpg
水鳥を見つけて、意識集中しまくり。
シノンのこの角度の横顔がたまらなく好きなんです♡

DSC_2916.jpg
あれ、アトムくんじゃないの???

DSC_2923.jpg
アトムのお友達、同じくコーイケルホンディエの
" JOY "君です!

DSC_2925.jpg
肝心のアトム君、引き気味(笑)

DSC_2910.jpg
シノンの出番がないのがちょっと可哀想ですが。。。

一日目ゲンナリする強風に頭を抱えたんですが、
二日目はなんとも春らしい爽やかな天気に恵まれて良かったです。
今年は雨女+風女となってしまうのか...(汗)

DDTOメンバーさん、JFA関係者様、参加者の方、協力頂いた大分市の皆様、
みんなみんなに感謝です☆
リーダー何から何までありがとうございました!!

21:52 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

大分大会お疲れ様でした。

一日目の風は久々に強風である意味楽しかったですよ!肉体的にも精神的にも疲れましたが…。笑

いや~それにしても、二日目のモリィのキャッチ率には驚きました♪

本部テント内でも、拍手喝采でしたよ!!

もうユースでも十分にやっていける実力がついてきましたね!

あのハンドリングは仕方ありませんよね(^^;)嬉しさのあまりに…そんな経験私もありますからー!!笑

是非またご参加お待ちしてます!!

1日目のチャレンジ優勝・2日目のご活躍おめでとうございました!!

それとステラさんの写真ありがとうございました!!

stellaパパ #- | URL | 2012/04/10 10:57 * edit *

2日間、お疲れしたぁ~
んでもって入賞おめでとう♪

日曜日の2R目はウケマシタよん^^
キモチはよ~くわかる、うんうん。
全投キャッチ、なかなかできるもんじゃ
ないからね!!

るーちんの写真、ありがとーーーっ(*^^*)
またよろしくねっ^^v

Yuu #- | URL | 2012/04/10 12:07 * edit *

Re: タイトルなし

To:stellaパパ
2日間お疲れさまでした、お世話になりました^^

ハンドリング...(笑)
「嬉しさ余って」なんてstellaパパでもあるん!? ^^;
それにしてもstellaパパの投げはいつも見事ですよねー。
ふわ~っとフルマーク投げるのを見ると、はがゆくなります(笑)
でもたっくさん努力重ねてきたんやろな~って、尊敬してます^^

もうチャレンジは卒業せんとですね!!
モリィの意欲に応えられる投げを目指して頑張っていきます☆
これからもよろしくです^^
あろがとうございました♡

ミカ #- | URL | 2012/04/10 19:00 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
2日間やどかりありがとうございます!!

まぁ、あのヘマっぷりはもう二度としないよう気を付けます(^m^)
しかーし、ほんと嬉しかったなぁ...
ワタシなんぞがこんな良い犬に恵まれていいのか?って
時々、いや、しょっちゅう思う(笑)
ちゃんと頑張らんとねっ!!
また投げ練付き合ってくださいませm(__)m

ルー子ちゃん、えらいご機嫌ないい顔してくれてました♡

ミカ #- | URL | 2012/04/10 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/269-b2a14395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

