vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

花見散歩 

日常 |

桜がいよいよ満開になってきましたね~。

仕事終えて、モリィの狂犬病予防接種のため別府のS動物病院へ。
そのまえに別府公園でお散歩。

桜はもちろん、色とりどりの花がたくさん咲いてます。
(i-phoneカメラですが...)
kako-DQYC85wi235rfCBt.jpg

kako-lvOgq83RAfcx3vf3.jpg

かなり広~い公園だけど、ノーリードで走らせるのはNG。
2匹のリードを繋いでほんの数メートルの範囲で
松ぼっくりキャッチで発散してもらいました(笑)

kako-EuRvnRnMhMCsW7eV.jpg

kako-JIaSSK7cAeWEU9qJ.jpg

kako-cCU8PBMibFHnj80H.jpg
綺麗に整備された花壇の花も可愛いく咲いてます。
なのに2匹は落ち着かずカメラを一切見ない...(- -;

kako-4b5updwttRShplLD.jpg

まだ肌寒いですが、夕暮れの散歩も心地よい季節です♪
たまにはこういう場所での散歩も気分転換にはいいもんですね^^
22:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/267-fc55ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

