vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

K9大分大会~応援~ 

ディスク |

日曜日、K9の応援に行ってきました!
今月アジビンボーなのでモリィを走らせられなくて残念...

DSC_2679.jpg

眩しい日差しは嬉しいんだけど、拷問のような強風が。。。
寒い寒い一日でした(- -;
そんな中でも、なんともないって感じで皆さんガンガン投げてます。
すごいなぁ。いつまでたっても上達しないワタシからすれば
ほんとに羨ましい事です^^;;


DSC_2706.jpg

DSC_2660.jpg

DSC_2717.jpg

DSC_2670.jpg



今回久々にらんまり家に会えてとても嬉しかったのよ~^^
DSC_2626.jpg
ママンともお話出来たし~♡ 鞠萌も抱っこできたし~♡
あ、もちろんパパもね(笑)

DSC_2645.jpg
蘭丸も真剣に話を聞いてくれた!! 君は本当にイイ男ですよ♡

テントの中でばっかりですが。。。
続いてはアトム家。

DSC_2680.jpg
ガガちんオヤスミ中。ほっぺ痛くなーい?!

DSC_2692.jpg
そのウルウルのお目目がたまりませんの~

DSC_2697.jpg
アトムのトリック、その名も『プリティー』
見たまんまで超プリティーです(>▽<)

DSC_2650.jpg
「マール!!」と呼べば必ずシッポぶんぶん♪ウハウハなお嬢様^^


応援に行ったのに、ついついテントの中に籠ってしまいました。
だって寒すぎなんですよ(><;)
カメラ持つ手もガタガタしてしまい、ピンぼけの嵐で
撮れてなかったワン子たち。。ごめんなさい(汗)
くっきりはしてないけど、とっておきが一枚♪
DSC_2731.jpg
「楽しかったよぉ!!」と満面の笑みなクッキー♡
なんて良い顔してるんでしょう!

気が付けば2匹の写真も忘れ...
でも終了後みんながモリィに投げてくれたし、
シノンはらんまりパパがガッツリ走ってくれたお陰で放電完了(笑)
楽しい時間を過ごせました^^
テントでお話も楽しかった!! みなさま有り難うございました!
再来週はJFA大分。もちろん参戦します。
モリィがちゃんとキャッチ出来る投げが出来るといいなぁ☆

23:05 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ミカさんに会えるとは思っていなくて
うれしかったなぁ(^^♪
らんまりちゃんの写真までとってくれてありがとうございます!!
寒かったですよね本当に。
次は大分大会ですね!!
たのしみにしとこ~♡

らんまりママン #- | URL | 2012/03/27 10:24 * edit *

おひさです。

いつもブログ読ませて頂いてて思うのですが
『アトムくん』って、コイケル?シノンちゃんに
似てません??
遠目で写ってると、ほぼシノンちゃんに間違えちゃいます(+o+)

ましゅママ #- | URL | 2012/03/27 10:44 * edit *

Re: タイトルなし

To:らんまりママンちゃん
そうなの、ワタシもママンちゃんがいるって知らなくて
思わぬハッピーだったよぉ^^
蘭丸鞠萌は相変わらず可愛い♪ ママンも可愛さUPしてたよ~♪♬
JFA大分も宜しくね^^
たくさんお話しましょう☆

ミカ #- | URL | 2012/03/27 20:41 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅママちゃん
そうそうatom君はコーイケルホンディエです。
やっぱりそう思いますか!?
たまに言われるのよ~。シノンはコイケルっぽいって^^
なんか体型もだし、耳が大きい所、顔立ちも似てるなって思うときがあるねぇ。
コーイケル・スムースとか言っちゃおうか?! なんてね~(^m^)

ミカ #- | URL | 2012/03/27 21:06 * edit *

日曜日は応援ありがと~♪
んで、クッキーの超いい笑顔ありがとう~☆
いただいて帰りま~す^^

クキビママ #- | URL | 2012/03/27 21:20 * edit *

Re: タイトルなし

To:クキビママさん
きょ、恐縮です(汗)
なんだか上手く使いこなせず、ビミョーなピントですが^^:
クッキー良い顔ですよね♡
足が切れててスミマセン~(><;)

ミカ #- | URL | 2012/03/27 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/264-cc564d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

