vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/24 アジ練習 

アジリティ |

本日も雨・強風の荒れ模様(- -;
雨はそのうち止んだけど、風が強すぎてアルミ製のハードルバーは
バタバタと飛ばされてました。

本日はマスタークラスの生徒さんが午前中2名だったので、
H子センセーがマスターグランドでシノンのレッスンしてくださいました。

なんでか知らないけど、シノンの集中は最悪。
練習にならない練習でした。
モヤモヤが残ったままで、なんとも気持ちが悪~い (-"-;;

モリィはまずまず。
今日は難しーい角度や、難しーいハンドリングをせねばならず...
何度目かで、かろうじてこなすけどモヤモヤ。
でもモリィはしっかり頑張ってくれたから良しです。

パッとしない練習だったけど、終わったあとは泥泥ボディを
満水になってたプールで洗濯。
まだ寒いよなぁ??と思ったのはワタシだけで。。。


DSC_2547.jpg
早過ぎの夏を先取り。

DSC_2549.jpg

DSC_2590.jpg

DSC_2586.jpg

DSC_2589.jpg
今年の夏もずっとこの光景に付き合わされそうです(- -;


DSC_2568.jpg
待てよぉ~

DSC_2569.jpg
オッケー!!!

DSC_2582.jpg
楽し~♡

DSC_2579.jpg
『はよ投げてーや!!』 のワンワン。

DSC_2578.jpg
またまた撮れたフライング。

DSC_2565.jpg
シノンも楽しそう☆

DSC_2558.jpg
DSC_2559.jpg
DSC_2561.jpg
余念のないスリスリ。目が怖い...

DSC_2591.jpg
オオイヌノフグリもたくさん咲いてます。

DSC_2597.jpg
クラブハウス前のポピー...かな?(汗)
とてもかわいらしいお花です。


来週末はいよいよAsia Grand Prixです。
あまり気負わず自分のやれる事を発揮出来たらいいなと思います^^

DSC_2613.jpg
いつまでもヘタっぴだけど、お付き合いよろしくね。

22:33 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

水に濡れたシノンの横顔、マシューに極似!!
正面から見たら、やっぱシノンは女の子顔で可愛いけど…。

そろそろ、里帰りさせたいと思う今日この頃です。
いつになる事やら…

ましゅママ #- | URL | 2012/03/27 11:02 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅママちゃん
なんか、ふっとした顔とか「あ、似てる♪」て思うよね!
マシューの方が優しい顔だなって思うよん。
シノンは"企み顔"を良くするからね(-▽-)

里帰りね~!機会があるといいよねっ☆
パパさんにドライブ頑張ってもらわんとね(笑)
フェリーとかもいいですよ!!

ミカ #- | URL | 2012/03/27 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/263-67f72675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

