vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/20 ディスク練習会 遊び編 

ディスク |

今日は遅めのスタートだったけど、一足先に一番乗りで
2匹のエネルギー発散させてました。
正確には発散よりムシャムシャムシャムシャ草むしり(- -;

ほどなくルーシーとアトム&ガガがやってきた♪

ルーちゃんと一緒にYuuさんに遊んでもらったモリィ。
DSC_2445.jpg
Yuuさんに「ワワワワン!!!(早く投げてっ)」と興奮して吠えるモリィ。
ディスクが好きでたまらないんですって。

DSC_2446.jpg
「待て」が待てずのフライング。
ルーシーを見習えっつーの。
モリィは、ルーシーとは唯一喧嘩にならないのが嬉しい。
本当に有り難い存在なのです。


今度は子供軍団がわらわらやってきて、「わんわんおる~」と群がる。
ワタシがちびっこになつかれてしまい、当然シノンモリィが標的^^;
そのうちバリケンに菜の花を挿して遊びだし、その菜の花をエサにする。
「あんまりいらないよー」というのに。。。
DSC_2450.jpg
動物園の餌やりコーナー化してしまいました(><;)
シノンは誰でも何でも嬉しいからいいけど、
シャイな上、知らない男児は苦手なモリィは迷惑顔。
頃合いを見てちびっこどもを追い返しました。
(やさしくですよぉ^^)

DSC_2451.jpg
菜の花似合ってますよ、おふたりサン。

ちょっと子供の真似していたずら(笑)
DSC_2456.jpg

DSC_2458.jpg
めっちゃブスぅ(笑)


で、練習会締めた後のお楽しみタイム♪
まずはこのおふたり、アトム&マール。
DSC_2524.jpg

DSC_2526.jpg
フレンドリー2トップは流石に遊び上手!


DSC_2502.jpg
まだまだ未成年のハイジちゃん、遊びのお誘いも上手いのね。
ガガちんは"たてがみ中"だけど良いテンションでした^^

DSC_2508.jpg

DSC_2504.jpg
若い衆よ、フレンドリーの輪をどんどん広げてくださいな!


そのハイジちゃんと意外にも意気投合した、永遠の小学生シノン。
DSC_2542.jpg

DSC_2535.jpg

DSC_2536.jpg
もうじき5才だけど、お子ちゃま精神は持ち続けてくれてます。
良かった~^^ ずっとそのままでいてね!!


若い犬達がいっぺんに増えて、とても活気づいてますね!!
みんなの将来が楽しみ♡

増々うかうかしてられないワタシ。
さぁ、どうやって巻き返すのか...?!
ノープランです(笑)


DSC_2425.jpg
まっ、ワタシはヘタっくそだけど2匹は存分に楽しんでました^^
ゴハンのあと即爆睡。
静かな夜をありがとう☆


22:47 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

昨日はありがとうございました^^
写真撮るのすごくうまいですね~
ハイジも遊んでもらって
大満足で、夜は爆睡でした!

ハイジ #- | URL | 2012/03/21 21:18 * edit *

昨日はお疲れでしたぁ~
るーもそうだけど、もーちゃんも
ホントディスク好きだよね~
とってもうれしそうだったよん^^
ちょい投げしか出来んかったけん、次は
ちゃんと投げさせてね~
手元がいいからストレスないもんね♪
よろぴくぅ~~~

Yuu #- | URL | 2012/03/22 14:05 * edit *

Re: タイトルなし

To:ハイジさん
ようこそいらっしゃいませ♪
先日は楽しんでいただけましたか?
是非一緒に頑張っていきたいですね^^

ワタシの写真はぜーんぜんNGですよぉ(汗)
これも練習したらどうにかなるものかどうか...
また今度シノンと遊んでもらいたいです☆

ミカ #- | URL | 2012/03/22 22:00 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
練習会お疲れさまでした!!
いやぁ、モリィがあんなにガン吠えするの初めて見たよ(@@:
ディスク命度はどんどん上がる一方みたいね(笑)
今度はYuuさんがモリィにフルマーク投げてやってくださいな~
楽しみ楽しみぃ♪♪

まぁ、、、手元はいいかもやけど、なんで今頃"タイミング"が
合わなくなるかね^^;
続けるうちに変わって行くの~?こげなもんなんでしょうか?

ミカ #- | URL | 2012/03/22 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/262-2b2342e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

