vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/20 ディスク練習会 

ディスク |

まずまずのお天気に恵まれ、今日も楽しい練習会となりました♪

DSC_2438.jpg

DSC_2434.jpg
木々の新芽や満開の菜の花、すっかり春の景色の河原です。

犬達もなんだか気持ちがやわらか~になってるように見えました^^

DSC_2447.jpg
ルーちゃん もう"おしまい"だってよ。早くこっちおいでー^^

DSC_2477.jpg
Bちゃん 良い走りしてる!! ビシッとがんばってるね!!

DSC_2478.jpg
クッキー ガン見してった~(汗) ごめんごめん、ジャマしちゃったね^^;

DSC_2482.jpg
レア うひょー!! た~のしぃ~☆ と喜んでました。

DSC_2463.jpg
アトム王子 今日はハーレムだったねぇ(^m^)

DSC_2509.jpg
ガガちん 随分お鼻が長ーくなってきた^^ ディスクもがっつりハマってきたし♪

DSC_2469.jpg
マール へたり込むのはやめてあげなはれや~(笑) めっちゃ可愛いけどね!

DSC_2494.jpg
そして本日見学に来られたハイジちゃん
珍しいブルー(グレー)です。これまたフレンドリーなオンナの子♪

DSC_2499.jpg
モリィ タッキーに投げてもらい大満足です。
いいコンビネーションでした! ありがとタッキー^^



DSC_2514_convert_20120320212903.jpg
はいはい^^ なんちゅう解りやすい顔をするんやろかね、シノンは。
若干狭かったけど、ちゃんと収まってたね。エライエライ。

みなさん着実に進歩してるのに、ワタシは。。。
初夏から巻き返しますんで大目に見てクダサイませm(__)m
(予定...)
21:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/261-3889e203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

