vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バトル 

日常 |

雨の日曜日です。

結局夕方近くまでずーっとシトシトシトシト。。。
外に出られない2匹はちょいちょいバトルしてます^^;

DSC_2177.jpg

DSC_2149.jpg

DSC_2150.jpg

モリィがエキサイトしすぎで、あまりにウガウガとデカイ声を出すので
「やかましい。」と止められたら、あとは寝るしかないようで。。。

IMG_0396_convert_20120318125833.jpg

2匹を静かにさせる魔法の道具・ストーブを一瞬つけてあげると
なんとも微笑ましい光景が見られます^^


夕方になり、やっと晴れて来たので長めの散歩に。
心臓破りの坂をぐんぐん登って、小学校を見下ろす緑地公園を
ほんの少しブラブラ。
IMG_0397.jpg

やや早足で1時間ほどしっかり歩きました。
長い散歩ってなんか久しぶりだけど、、、
やっぱりつまらん(笑)
IMG_0401.jpg
たまたま見た街路樹の足下に見つけたハート形の窪み^^

こんなのが見つけられても「つまらんっ!!」と思う
散歩でした(^m^)
21:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/260-d91bdc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

