vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春がきた 

日常 |

先日の散歩 大分市美術館へ行ってみました

オブジェ3
象
巨大象のオブジェ! かっこいいです

オブジェ1
オブジェ2
犬のオブジェがたっくさん♪
これは犬好きが発見したら 妙に楽しくなる空間ですな!
そこらじゅう 犬だらけです^^ でも全部ポインター?でした それが残念。。。

美術館林
裏手にまわるとプチ森林が・・♪ 下っていくと小さな公園もありました
いつもの如くノーリードで散策させて モリィを呼び戻し 顔を見ると
小さい虫が・・ ゲっっっっ!! ダニー発見。。。
食いついてなかったけど モリィはダニーに好かれるようです 
フロントライン必須の春がやってきました^^;

賀来1
賀来2
そのあと甥っ子達をピックアップして 河原でひと遊び~
こっちに犬トモはいないけど この二人が一番の遊び相手です^^
4匹で走る走る 精神年齢どっこいどっこい(笑)
シノンもモリィも兄ちゃん達が大好き☆ いつも全力で遊んでくれてありがとね A&L!


22:52 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

意外と好きかも

ほい~っv-218
なんか、いい散歩コースもっとるねぇ。
遊び行ったら、案内しておくれ。

絵みたいな、芸術ってやつ、
実は、意外と好きなんです。。。v-16

LONson #- | URL | 2010/03/06 22:02 * edit *

Re: 意外と好きかも

> おおっロンソン氏 いらっしゃいませませ~!
> 大分ダテに田舎でないですよ^^ 犬飼いには結構穴場スポットあったりして
> 良い環境かもです☆
> ロンソンさんの絵が観てみたい!!何系が好きかなー?
> 今度お披露目してくださいな(ーVー)
> 久住に素敵なart spaceありまっせ~

mikael #- | URL | 2010/03/06 22:31 * edit *

いいですね~

ほんと、いい散歩場所がたくさんあってうらやましい!
こっちはワンコ禁止の公園が多くて、つまらないです。

たくいちママ #- | URL | 2010/03/07 22:53 * edit *

Re: いいですね~

たくいちママさん☆ 確かに公園とかは多いように思います^^
ただ服従レッスンしてないと「あーヒトがいるぅ♪」とヘラヘラしながら
寄って行くので危険ですね^^; (←これはシノンの話です)
モリィはワタシのそばを離れるのすらコワい子。。一人ではめったに冒険
しませんからね(汗)
それにしても「禁止」は行き過ぎですよね!禁止しなくても共存出来る
方法を行政は考えるべきなのに。。

mikael #- | URL | 2010/03/08 00:00 * edit *

ほんとですね

二度目の投稿、失礼しますe-454

さくらも超ビビリだけど、人は好きで、誰でもピョンっと飛びついて行くので目が離せません。

ほんと、共存できないものでしょうか。。
ハナちゃんをネットで発見した、あの写真は無料のドッグランでしたよね。そんな場所が欲しい~!

たくいちママ #- | URL | 2010/03/09 09:19 * edit *

Re: ほんとですね

たくいちママさん さくらちゃんビビリですか!?てことは血筋なのかもですね^^;
モリィなんて相手に寄っては(人ですよ)吠えかかるほど(汗)
あのドッグランはワタシも1度だけ行ったことあります
愛犬家の皆様がボランティアで運営管理されてるんですよ~!
http://members.jcom.home.ne.jp/1653146301/maedany-homepage/dogrun-1.html
↑良ければ見てくださいね
大分にも欲しい~><;

mikael #- | URL | 2010/03/09 09:51 * edit *

良い公園!

いい公園やねーー!
像のオブジェとワンコのオブジェ!これが大分!?
帰ったら二匹つれて行ってみたいな
モリィがべったりなのは 逆に良い事ですよー
半分ボーダーの血が入ってるのに 本当にいい子。 

ところでA&Lがでかい!男のコの成長って本当に速い!

emi #- | URL | 2010/03/09 11:02 * edit *

Re: 良い公園!

emiさん ここ大分市美術館やで~ その裏に公園があったんよ
規模はちっさいんやけど^^; この象がすごいでかくてカッコいい!!
モリィはおおむね良い子。。最近食べ物あげる時ガブっとくるのが×!
鼻の真ん前で「待~てやろーー?!」としないと危ない。
けどただいまヒート中につき ノーリード厳重注意期間^^;
Aは164cm 50kg 足は26cm? 成長が早すぎ!サイズなんて1、2ヶ月で
変わるんよー!大変やわ(汗)
Lはゆっくりなペースかな 二人ともワルガキ><:

mikael #- | URL | 2010/03/09 13:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/26-080ba397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

