vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今回の大会は、2012 IFCS World Championship 日本代表選考会が
併催されておりました。
(もちろんウチは関係なし^^;)
2日間で6科目の競技をし、総合得点上位3位までがアメリカ行きの
切符を手にするというものです。
1day参戦だったし、ルールもイマイチわからんまま見てましたが、
とにかく皆様素晴らしい走りでした!!

かろうじて撮れた写真たちです^^;

DSC_2254.jpg

DSC_2250.jpg

DSC_2207.jpg

DSC_2219.jpg
ブゥちゃんおめでとう☆

DSC_2263.jpg

DSC_2198.jpg

DSC_2196.jpg
サラテもかっこよかった!!!
せっかくだったのに良い写真撮れてなくって残念(><;)

DSC_2257.jpg

DSC_2227.jpg

DSC_2226.jpg

DSC_2274.jpg
皆さんそれぞれに良い走りでした!


DSC_2276.jpg

DSC_2277.jpg

DSC_2314.jpg
クッキーIFCS日本代表決定!ほんとにおめでとうございます☆
表彰台写真間に合わず申し訳ない(><;)


そしてクキビママが素敵な写真を撮ってくださいました!
120225-19.jpg

120225-26.jpg

120225-20.jpg

120225-21.jpg
めちゃくちゃキレイ!! 本当に嬉しいです♪


ウチはおそらく"世界に挑戦!!"なんて事は無いでしょうが
各先輩方が目の前で挑戦している姿はやっぱり感動します。
本当に素敵な走りを見せてくださり、ありがとうございました。
そして日本代表になった皆様、おめでとうございます!!
次も楽しみにしています☆

広場お隣でK9参加の皆様もお疲れさまでした!
あたたか~いお味噌汁ごちそうさまでした^^
冷えきった体が一気に暖まりました、美味しかったですぅ♪
ちゃんと応援出来なくて残念でしたが、またの機会ご一緒させて下さい☆
20:07 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

シノンのジャンプ!500軽く飛べそうな勢いじゃない?
500のバーをいつも落としてしまう
体高53センチの
だらだらニアよりも高く飛んでるのでは??v-16

emi #- | URL | 2012/02/29 14:50 * edit *

Re: No title

To:emiさん
そーでしょ!? すごい高い跳び!!
シノンは本当に身体能力が高い子です。
なのにぃ、上手く引き出せてあげられないのが
もったいない...(汗)
ニアのバーノック、なんか策を練らんとね!!
また調べてみます^^

ミカ #- | URL | 2012/02/29 21:20 * edit *

今回は2リンクで検分、出走で忙しくて大変な中、頑張ったね(^-^)v確実にいい走りができるようになってるね!!選考会に出られるチャンスは誰にもあるからこの調子でがんばるのだ!!
ミルクジャム、めっちゃ美味しい(//∇//)ごちそうさま!

さらぶぅはは #- | URL | 2012/03/03 12:38 * edit *

Re: タイトルなし

To:さらぶぅははチャン
ほんと!まだこのレベルで2リンク同時検分は参りました(><;)
でもこれからこういうケースはまだあるかもしれないので、
良い経験だったのかもですね^^
今度のアジアグランプリではSTでセミファイナルに出られるので
しっかり集中して(笑)シノンとちゃんと走りたいです♪

今度は湯布院の手作りチーズとかいかがですか?!
おみやげピックアップしときまーす(^m^)

ミカ #- | URL | 2012/03/03 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/256-0d45ce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

