vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

opdesアジリティ競技会in原鶴 2/26 

アジリティ |

仕事の都合で今回も1DAY参戦。
今シーズン、ほんとに天気に恵まれませんでした。

モリィのJP1からの出番です。

検分はちゃんとした"はず"でした。
でも、進行が思いのほか早すぎて、車にモリィを迎えに行く
タイミングを誤り、気が付けば名前を呼ばれてしまい
あっぷあっぷしながら、リンクに向かうけど、
モリィの服は着せたままだし、オヤツ&ぴーぴーも(テンションUPの為のアイテム)
使うどころか持ち出し忘れ。。。

モリィの伸びのある跳び姿だけお楽しみくださいまし。
       ↓
[広告] VPS


そんな集中出来てない状態だったせいか、ただのアホかは
自分の事ながらサッパリわかりませんが(笑)、「あ、コースが...あれ??」
と立ち止まってしまって結局拒絶させて、あげくに失格(- -;
いまだCRなしのJP1で~す。



次はモリィのAG1。今日CRもしくは減点5以下だったら”2度昇格”がかかってました。
もちろん気合いは100%!!
なのに、AG1検分を終えて第二リンクを見たら何かの検分が。。。
『あああ!!!』
シノンのAG3の検分が始まってました。入ったらすでに5分くらい経っていたかな?
心は半泣きでとりあえず番号!番号!ひたすら番号!!を追って、かろうじて
覚えられた。 いつもより優しいコースだったので助かったんです。
で、AG3検分終わったら速攻第一リンクに戻り、モリィの準備です。

という感じで、またまたテンパリまくりの脳みそで走りました。



まさかの、いや、予想通りのスラ抜け。
スラの真ん前にハードルがあるのは、以前の失格と同じパターンでした。
それ以前にモリィのテンションがイマイチだったので
大好きなスラロームが低速だったのが逆に失格させずに済んだのかも?
結果は5頭中3位。 減点5で済み、無事2度昇格です☆
2回のチャレンジ、とんとんで2度昇格だったのは
モリィが親孝行してくれたのでしょう!! ありがとうモリィ^^


シノンのAG3は、これまたモリィのAG1終わってバタバタ連れ出して、
第二リンクへ....という、今までになかった経験でした。
ほんとに優し~いコースだったのに。のに。。のに。。。

[広告] VPS

これまたワタシ&シノンの集中いまいちで、スラ抜けに気付くのが
遅すぎ、次の障害へ行ったので失格。
いつまで初心者レベルなんでしょうかねー。
自分が情けなくなるのです。
『シノンとちゃんとAG3をこなす』は、まだまだ先になりそう(- -;


DSC_2317.jpg
シノンのAG3出番待ちの時に、AG1表彰が重なり表彰台写真は無し(><;)
モリィごめんね。


本日はひとまず動画のみ。。
また後日少ない写真をUPします^^;

スポンサーサイト
22:24 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

モリィ、2度昇格おめでとう!
JPもAGもモリィ自体の走りは意欲があって良いね!
これからもっとスピード上がりまっせ!

サンパパ #- | URL | 2012/02/28 19:26 * edit *

Re: No title

To:サンパパ
ありがとうございます♪^^♪
シノンの時は昇格に苦労したので、余計に嬉しいです。
モーちゃんのスピード上がりますか!!
台無しにしないよう頑張らんとイカンですね(汗)

ミカ #- | URL | 2012/02/28 20:14 * edit *

昨日はお疲れさまでした。

カレン&サニーのとうちゃんことかれんとうちゃんです。(^^)/
モーリーもサニーも2度に上がれて良かったです。
ますます勉強ですね。テンションも良く似た2匹のレッスンも一段と難しくなりますがついて行けるのか心配です。^_^;足と年が問題ありですね・・

我が家のブログ 黄色いシッポと赤いシッポにも遊びに来てください。
では、またお山でお会いしましょう。

かれんとうちゃん #- | URL | 2012/03/11 19:27 * edit *

Re: タイトルなし

To:かれんとーちゃん
いらっしゃいませませ~♪^^
昨日はお疲れさまでした!!
って、実は今日も行って来たんですけど^^;
サニーとモリィ、確かに似てる部分ありますね(笑)
サニーととうちゃんの一生懸命頑張る姿はワタシの励みになってます。
お互い苦労が続きますが、きっと素晴らしい成長を見せてくれると
信じて頑張っていきましょう!!
また土曜に会いましょう(^^)/~

ミカ #- | URL | 2012/03/11 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/255-5c72d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

