vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/19 ディスク練習会 

ディスク |

本日はディスク練習会!
風が冷たかった~(><;)
でも素晴らしく快晴で、適度に風があり良い練習日和♪

自主練習まったくしてないので、当然進歩なし。
鬼軍曹に教えてもらえるお陰で若干ツカメたような気はするものの・・・

今日また改めて思ったこと。
モリィさん。やっぱりアナタはディスク命なのね~。
ちゃんと練習して大会に出てあげんとな...と思いました。

とは言うものの?写真を撮るのが楽しくて、ついつい熱中。
へたくそですが、どうぞ。。。

"あいうえお"順に。
DSC_2080.jpg

DSC_2043.jpg
アクト

DSC_2120.jpg

DSC_2054.jpg
アトム

DSC_2070.jpg

DSC_2071.jpg
ガガ

DSC_2128.jpg

DSC_2129.jpg
クッキー

DSC_2092.jpg

DSC_2144.jpg
チョコ

DSC_2111.jpg

DSC_2109.jpg
ナッツ

DSC_2083.jpg

DSC_2142.jpg
ビスキー

DSC_2065.jpg

DSC_2068.jpg
BELLE

DSC_2057.jpg

DSC_2060.jpg
マール

DSC_2101.jpg

DSC_2116.jpg
りき

DSC_2047.jpg

DSC_2119.jpg
LUCY

DSC_2062.jpg

DSC_2126.jpg
レア

みんなみんな凛々しくて良い顔!!
ちゃんと頑張ってました。
ワタシも犬達を見習わないとね(笑)

あ。
うちの2匹は写真ありませぬ(- -;;
まぁよかろう^^
なにはともあれ、お疲れさまでした!!
日曜のK9楽しみにしてますよ♪

追伸:レアちゃん、うちのヤクザにやっつけられたとこ大丈夫でしょうか...
   本当にごめんなさいでしたm(__)m

   
22:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/251-5b467b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

