vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

opdesアジリティ競技会in原鶴 2.28 

アジリティ |

行ってきました原鶴! 休止中にも関わらず(汗)
走るのも楽しいけど 見るのが楽しいアジリティ
皆さんに久しぶりに会いたかったし 見学応援だけでも十分です^^
おトモダチわんこ達 大活躍でした♪

みく
みく2位
キャバ譲のみく姫 かわいいなぁぁ。。モエ~となります
JP2 2席get! あっちゅう間に3度昇格しちゃったんですね~
おめでとうございます☆

リリー走
りりー

そしてとっても美人さんなリリー
JP2 1席get! リリーも次は3度!papaさん『TT2永久』ガンバってください^^;
おめでとうございます☆☆

ジーニー
大好きなジーニーさん コソ撮り^^  他にもたくさん撮ったけど
普通のデジカメではピンぼけ当たり前!な被写体ですもんね~
ちゃんとしたカメラ欲しい。。(T~T)
ましゅー
マシュー!! 前日の優勝が見れず残念!動画見せてもらうんの忘れとったし。。
でもでも良かったねー 努力の賜物だもん 
ワタシもセンパイ方を見習わなイカン事が たっくさんあります

シグナル
そして大会終了後 わんこ達の遊びタイム♪
若いキャバのナル君に対してのシノン 「アタシ年上やで!」のアピール
耳めいっぱい立ててます^^;
集合
左から:モリィ シノン マシュー あい みく バディ むぎ ラナ ナル
キャバ軍団つよし! むぎ様~><;下向いてるのばっかでしたよー
原鶴しのん
原鶴もりー
出番のなかったお二人さん・・(ゴメンヨ)水たまり探検を楽しんでました 

それにしてもモリィさん 相変わらず犬への挨拶がよろしくない。。
某サイトで「onリードだとカーミングシグナルを(相手が)読みづらい」的なことを
書いてましたが だからと言ってoffになんて出来ないし
散歩時に向かって歩いてくる犬に吠えかかった直後『ハッッ!』って顔して
ワタシを見るようにはなってきたけど 根本から直してあげたいものです。。
ワタシも頑張らないかん事が山積み!!! 前進有るのみーー!☆





スポンサーサイト
01:06 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ガウガウ

やっぱ会場に行くと走りたくなるやろ!?

うちもサラテは、他の犬、特に初対面の大きい犬との折り合いが悪くて、
どうしたものかと、ず~~っと悩んどるよ。

昨日もいつものドッグランでゴールデンが
挨拶しに来てくれたのにガウガウしちゃうし。。
クリッカー+おやつというのが、結構効くのだけど、
とっさのときに持ってなかったりするから、難しい。。。

サラブゥはは #- | URL | 2010/03/02 10:41 * edit *

Re: ガウガウ

サラブゥははサーン♪ そうなんです、いざ行くと「あ~アジってイイワ☆」
と思いますね^^; 心折れそうになってたのが再燃してきました(汗)
サラテもモリィも特に犬に対して敏感なんでしょうね。。
低姿勢でやってくる犬はOKですよね?ウハウハ・ギラギラ系が
イヤみたいです。みくとあいが二人で遊んでるのに対して文句言ってる
モリィ・・ワケがわかりませんよぉ。。(T-T)

mikael #- | URL | 2010/03/02 17:57 * edit *

No title

応援お疲れ様でしたー。
リリーの写真、撮ってくれてありがと^^

アジって楽しいよね。
一緒にゴールした時なんか満足感で一杯になるからね。
早くアジ再開できるといいね。

リリーパパ #UGlVlC5Y | URL | 2010/03/02 18:05 * edit *

Re: No title

リリーパパさん お疲れさまでしたん☆
ローズの写真なくて残念><; 今度バシバシ撮らせてくださいね!
そうですね!CRでのゴールの瞬間は特に「やったぜー!」ってなりますね^^
JP、AGへの道のりはなかなか遠いけど(汗)焦りや慌ては捨てました!
ワタシのペースでやってくしかないですし^^;
シノンもモリィも今の所アジは素直そうなので なんとか頑張れそうです♪
問題はおびでぃえんす~(滝汗!)

mikael #- | URL | 2010/03/02 20:02 * edit *

No title

サラブゥちゃんとこから見つけて来ちゃいました^^原鶴いらしていたんですねー☆会いたかったです♪
mikaelさんの写真すっごい好きです!!
デジカメでもすごいキレイです。
私もデジイチ狙ってるんですけど、なかなか買えなくって。

ちょくちょく、ブログ遊びに来ます。

ふぅー #- | URL | 2010/03/04 23:51 * edit *

お疲れ様~★

おお!みーがどアップで載ってる!

晴れてたらもっとのんびり出来たのにねぇ。。
天気悪いと人間もテンション下がるよね。
もっと集中して走らないと。。

カメラ係ありがとう☆彡
また都合がつけば大会に遊びにおいでね。
下道で2時間だといちご家からと同じじゃん。

それと、素敵な絵画もありがとうv-353
どうやって飾ろうか思案中。

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2010/03/05 00:08 * edit *

Re: No title

ふぅーちゃん いらっしゃいませませ~♪
原鶴は日曜だったから入れ違いだったねー マメちんとふぅーちゃんの噂
してました^^ 写真褒めてくれてありがと! 数打ちゃ当たる的に撮りまくって
るんだけど 動く被写体はムズカシすぎるぅぅ><;
ワタシもふぅーちゃんblogコソ見してますよん☆

mikael #- | URL | 2010/03/05 10:26 * edit *

Re: お疲れ様~★

いちご☆さ~ん みーたんカワイイでしょ!ワタシのお気に入りですねん
次回も行けたら行きたいなぁ!! 今度は晴れて欲しい~
絵もまた描きますんで^^ ももちゃん写真お待ちしてまっす

mikael #- | URL | 2010/03/05 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/25-b5b1c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

