vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/18 アジ練習 

アジリティ |

またまた寒波襲来の日本。
大分も昨晩から雪が降り出し、朝起きて山を見ると真っ白。
こりゃ練習無理か。。諦めようと思ったけど、来週は競技会だし
今日しかない!!って事で向かいました。
高速の方が安全なのだけど、スタットレスはもうはずしたので
途中の九重あたりの急激に降り出すボタ雪にヒヤヒヤ(><;)

玖珠まで行くと雪はほぼ止んでひと安心!
休憩がてら、ちょっとだけ雪景色を。。。
DSC_1956.jpg

DSC_1964.jpg
ベンチもなんだか寒そう...

DSC_1958.jpg
『雪、うまいです』

DSC_1960.jpg
鼻冷たくないの??

DSC_1961.jpg


やっぱり山間部は細心の注意が必要ですね~。
あまり無茶しないようにしなきゃと反省(- -;

スクールに着いてレッスンが始まると、こちらも雪が降りだした。
DSC_1976.jpg


今日のシノンも絶好調!! 先生も驚くほどのハイテンションでした。
以前からスラロームのスピードが上がって来てるのが一番嬉しい♪
おnewモチベーターの"仮面ライダー巾着"も猛烈に反応^^
来週の競技会もこの調子で楽しく走りたいと思います!!

そしてモリィ。しょっぱなから集中力ゼロ(怒)
それは、モリィが大好きな"Iちゃん"(トレロママ)がそばで見てたから。。
" Iちゃん"の方に行きたくて行きたくて、ワタシの「ホップ!」を無視するわ、
もー、とにかくぐっちゃぐちゃ。
これじゃイケナイとわかってるけど、ワタシの頭、噴火しちゃいまして...
反省。反省。
でもこれは引きずらずに、競技会ではなんとかいい結果を出して
あげたい。 頑張らなきゃー(><;)

DSC_1981.jpg
モモちゃん。寒いけど一生懸命頑張ってた☆

DSC_1973.jpg
かなちゃんもね。
今日も良い走りでしたよん。

来週の競技会、残念ながらまた1DAY参加(T^T)
モリィはなんとか2度昇格(出来ずとも良い内容に...)目指したいところ。
シノン、AG3の一走入魂! CR (出来ずとも良いテンションで...)目指したい(笑)
がんばるぞー☆
20:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/249-3ff77312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

