vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

快晴!! その2 

日常 |

実は、のーんびり過ごしたのは、密かに
『誰か来ないかなぁ~』と待ってみていたのでした(笑)

そんな所にアトムねーちゃんがやって来てくれた♪
神様のお導きか?! なんてね^^

DSC_1805.jpg
めきめき成長中のガガちゃんです。

DSC_1810.jpg
"永遠の小学生"に遊びを挑み。。

DSC_1816.jpg
"ヤクザ女"にびびる。。

DSC_1830.jpg
あぁ、まとまらない子たち。

DSC_1827.jpg
『にいちゃん、どうする?』
『・・・・』
びみょーな空気(笑)

DSC_1822.jpg
また始まったよ、シノンのすりすり。
アトムとガガに笑われるよー(- -;

DSC_1831.jpg
"ヤクザ女" の"貴公子"いじめシーン。

DSC_1833.jpg
DSC_1836.jpg
ちゃんとキョウダイ(兄妹)やってるね♪

DSC_1840.jpg
"ヤクザ女" 陽気組に入りきれず。

DSC_1850.jpg
あぁもう、まとまらなさすぎぃ~(><;)

DSC_1871.jpg
どっちが子供?

DSC_1876.jpg
いい顔してるねガガちゃん!

DSC_1887.jpg
ステキ☆

DSC_1909.jpg
アトムも本当に楽しそう!

DSC_1848.jpg
偶然収まった写真だけど、貴公子の美しい毛並みと
「あとむ」のタグが可愛いよね^^

DSC_1900.jpg
これ気に入った?

DSC_1921.jpg
キャー!!

DSC_1920.jpg
プレイパウも可愛いの♪

DSC_1924.jpg
凛々しい?オトナたち(笑)


今までありえなかったガウガウが勃発してビックリ(@@:
それぞれの『群れ』がすでに確立して来たのかもね^^
でもずっと仲良しである事は間違いなし♪
凄くかわいい4匹の遊びの時間。 楽しかったよー!!
また”バッタリ”会いたいね(^m^)


DSC_1953.jpg
。。。なかなか諦めがつかない2匹
後に残ったアトムとガガをちょっと寂しげに見ていましたとさ^^
21:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

楽しかったよね!!
ほんとに「群れ」出来てたよね。わたし、びっくりしちゃったよ。
やっぱり一緒の絆みたいなのってあるんだね!

また、よろしくお願いします!!

mightyatom #iyEhBj4U | URL | 2012/02/14 12:10 * edit *

Re: タイトルなし

To:mightyatomちゃん
ね、ね!! ちゃんと『群れ』意識だったよね~
アトムもしっかりお兄ちゃんになってるもんなぁ^^
犬たちを観察するのって面白いねっ♪
また遊んでくださーい!!

ミカ #- | URL | 2012/02/14 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/248-157bb5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

