vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/11 アジ練習 

アジリティ |

土曜の朝は毎週アジ練習に通っています。
今スタートが10:00からなので、遠方で、しかも早起きが苦手の者としては
とても助かります。 夏場以外10:00からだったら助かるなぁ...

さておき、今日も気合いタップリ入れてみました。
が。。空回り。。。
モリィとのアジリティは難しい(- -;
とりあえず動画載せておきますので、お時間のある方、
興味のある方はご覧くださいまし。
ナサケナイ内容ですが...
(※※わたしの声デカイです、ご注意を!!※※)

[広告] VPS


このハードルコースはまだ良かった。
AGコースは『なんで?』と思う所ばかり。
まだまだ練習足りてないのか、人も犬も...という結論しか出ません。
月末の競技会が心配になってくる内容でした(><;)


シノンはなんだか調子が良い!
スラのスピードはモリィより早かった(@@:
滅多にない事なので驚きです。

[広告] VPS
[広告] VPS

これまでシノンの"モチベーター"は、ポケットから出すオヤツでした。
ピーピーボールを投げてもプイっと無視してしまうので
センセーが「コレ良いんじゃない?」と試してくれたのが
"おやつ入り巾着袋"です。案の定の反応でした^^

IMG_0366_convert_20120212231209.jpg
帰って早速巾着を作りました。  母が。。
しかも仮面ライダーの生地(笑) 甥っ子用に何やら作ってあげていた時の
あまり生地です。 まぁ、、、なんでも良いでしょう(^m^)

DSC_1666.jpg

DSC_1668.jpg

まだまだシノンとの走りのようには行かないモリィとわたし。
修行が全然足りませ~ん(- -::
来週も頑張ります!!!

スポンサーサイト
23:20 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

なんか、私からしてみたら、すご~い!!の一言なんですけどーー悪いところなんて全然みつからないんですけどーー。
私が見学に行った時と比べると、コースが、かなり長い&複雑~~になってるよね! 楽しそうやなぁ~!!

mightyatom #iyEhBj4U | URL | 2012/02/14 12:07 * edit *

シーちゃんもモリーもみかちゃんもいい感じで呼吸が合ってるじゃぁないですか!!
しかもこの仮面ライダー巾着。。
母が作りそう!でも欲しいものを直ぐ作ってくれる母が近くにいて、羨ましいわ(笑
最後のショットは2匹とも全く同じポーズ、角度なんで驚きました!!
これもミカちゃんと2匹の息が合ってる証拠(!?)ですよー


emi #- | URL | 2012/02/14 14:17 * edit *

Re: タイトルなし

To:mightyatomちゃん
う~、ありがとう(>▽<)
ここにUPしてるのは"出来た"部分だけなの(笑) 自分的には
"出来てコレかぁ..."な感じですな。
でも去年よりはマシとは思う(^m^)
めっちゃ楽しいんよ~♪ ガガちゃんとやってみんね?^^

ミカ #- | URL | 2012/02/14 21:10 * edit *

Re: タイトルなし

To:emi
ありがとー☆ シノンとはこの冬からなんだかいい感じに
なってきた気がする^^
モリィ自身は随分良くなってきたでしょ。
けど、あたしがねぇ(- -; 全然まだまだなのよん。
仮面ライダーいいでしょ(笑) シノンに見せたら、おやつも入ってないのに
えらい興奮♪ もともと布が(靴下振り回してたの覚えてる?)
好きだから良いアイテムかもね~
最後の写真、ほぼ同じ進入角度でびっくりね!
2匹ともちゃんと成長してくれてますよ~^^

ミカ #- | URL | 2012/02/14 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/246-082e581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

