vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/29 ディスク練習会 

ディスク |

待ちに待ったディスク練習会♪

パピー’Sにやっと会えました!!

DSC_1268.jpg

DSC_1255.jpg

DSC_1279.jpg
ガガちゃん・3ケ月 ♪
目覚ましい成長っぷり^^ 愛想良くってほんと可愛い!

DSC_1240.jpg
アトムにぃちゃんに「ぐわー」とされても。。

DSC_1241.jpg
シノンにクンクンされても。。
パピーらしく礼儀正しい反応(^m^)



このパンパンのお腹は???
DSC_1285.jpg

DSC_1295.jpg

DSC_1297.jpg

DSC_1299.jpg
ナッツちゃん・2ケ月 ♪
コーギーのパピーってたまりません(*>▽<*)
やっとパピー臭を嗅ぐことが出来て大満足させて頂きました(笑)


そして神秘的な瞳の持ち主さん
DSC_1216.jpg

DSC_1272.jpg

DSC_1223.jpg
レアちゃん・9ケ月 ♪
ワタシが「レアちゃぁ~~んっ!!」て呼んだらぴゅーんと笑顔で飛んでくる^^
こんな顔されたらワタシの♡はイチコロ。


子犬ってほんとに見てるだけで気持ちがあったかくなります^^
いいなーパピー♪


そして素敵なオトナ組たち。
DSC_1315.jpg
DSC_1305.jpg
DSC_1302.jpg
DSC_1310.jpg
DSC_1328.jpg
DSC_1338.jpg

陽気なオトナ組(汗)
DSC_1228.jpg
相変わらず仲良しね~、あなた達は^^
いつまでも子犬の心?を忘れずに居て欲しいもんです。
わたしに取っても、地元で唯一の犬同士の交流が楽しめる場があって
本当に有り難く思います。
(※ナイーブなヤクザ・モリィはやっぱり犬が苦手。。
  この損な性格、どうにかしてあげたいんですけどね^^; )

寒かったり暑かったりでしたが、今日も超楽しい練習会でした♪♪♪
おつかれさまでした!!

DSC_1351.jpg
写真が無いのは可哀想なので(汗)

DSC_1349.jpg
くたびれて座ったまま居眠り。。

DSC_1350.jpg
オヤスミ^^
22:24 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

いい写真!! アクトかっこいい~。
そして、眠りに落ちる寸前のシノン。かわいすぎ♪

アトムは、ほんとにシノンが好きみたいね。シノンが外に出てると、「オレも出せ~」って、とにかく一緒に遊びたくってしょうがないみたい。相性いいよねぇ。なんやろね。同じ白茶やけん、仲間と思ってるんかなぁ?

mightyatom #iyEhBj4U | URL | 2012/01/30 13:07 * edit *

Re: タイトルなし

To:mightyatomちゃん
写真ね~、よー見たらノイズっぽくて。どうもISO設定がズレてたようで、
ショック極まりない。。。(- -;
次はもっと鮮明なみんなをココに載せたいもんです。

アトムがこんなにシノンと合うとはネ!! この陽気組が絡んでる姿を見られるのは
ワタシも本当に嬉しい^^ 確かに毛色似てるからかな!?
「おれも出してー!!」って、これまた嬉しい事やんね^^
またたくさん遊べる機会作っていってあげなきゃね♪

ミカ #- | URL | 2012/01/30 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/240-f02d9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

