vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/28 アジ練習 

アジリティ |

来週はいよいよモリィの"AG1"デビューの競技会です!

そんなワケで、気持ちをビシッ!!と気合い入れての練習。

いつものハードルコースは相変わらずイマイチ。
AGコースは先にシノンで走ったコースの難易度の高い?部分のみ省いた
コースだったので、「お。いけるかも?」と思ったら大間違い。
シノンは出来ても(誤摩化せても)モリィは出来ない。
こちらの一瞬のミスに、ほんとーに顕著に反応する(- -;
競技会は、この『一瞬』をいかに丁寧にこなすかがキーです。。


シノンは今日も走る気満々♪
もちろんシノンとも気合いの走り。 コマンドの声をデカめに、はっきりと、
アゲアゲなトーンで言ったらシノンも乗ってきた^^
ワタシのコンディションもなぜか良かったみたいで、えらい楽しい練習でした♪♪

来週、結局シノンはまたAG3にエントリーしたんですが
今日のこの気持ちを思い出し、結果を恐れず楽しむ事を第一に
臨みたいと思います。

~今日のお写真~
DSC_1198.jpg

DSC_1202.jpg

DSC_1206.jpg
エリートかなちゃんです。

動画も撮ってもらったけど、残念ながらバッテリー切れ(><;)
消耗メッチャ早いです(笑)
21:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/239-e27c539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

