vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

楽しい日曜日♪ 

ディスク |

またまた久々にディスクで遊びました!

今日はルーシー&ベル、パパとママが勢揃いで遊んでくれました~♪

DSC_1098.jpg
ワタシに『投げてっ!!』と笑顔で言ってくれたルーちゃん。
光栄にございます、ルーシー様^^

DSC_1102.jpg


DSC_1107.jpg
Marさんにお相手してもらうシノン。
おっ、"出来る子"みたいな走り出しやんか(^m^)

DSC_1111.jpg
ディスク命のお二人さん。かっこいいね!!

DSC_1120.jpg
「まて!」


DSC_1148.jpg
お目目キラキラなベル姐さん♪

DSC_1150.jpg
ぼけちゃってゴメンね(><;)


ルーシーのスーパージャンプ!!
DSC_1134.jpg

DSC_1138.jpg

DSC_1143.jpg

DSC_1127.jpg
いやー、かっこいいわルーちゃん!!
惚れ惚れするよ^^

DSC_1066.jpg
下手でごめんよモリィ(><;)

DSC_1157.jpg
クネってるシノン、あまり見れない光景で貴重な一枚です。
ボケたのがもったいない。。



DSC_1169.jpg
Marさんとモリィの"浮気現場"を、ただただガン見。

DSC_1170.jpg
あ、"ディスク"を見てたのね(笑)

日が暮れる頃には寒~くなったけど、今日も過ごしやすい一日。
久々にルーちゃん達と遊べて凄く楽しかった!!
ありがとうね~。パパママ&ベルーシー!
やっぱ犬同士で遊ぶのは大事な時間です^^
ベル姐さん、モリィが毛をむしってごめんね(- -;
多分そのフワフワコートが羨ましかったんだろう...なんちゃって(汗)

DSC_1058.jpg
とっても美人なシノンが撮れました♪
今は2匹して爆睡中です。。。


23:15 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ルーシーさん、オーストラリアのファームドッグに見えます(笑
仕事意欲が強そう~!!
耳がまるでケルピーですね:)
どこのケンネル出身ですか?

emi #- | URL | 2012/01/23 14:43 * edit *

Re: タイトルなし

To:emi
そうなのよ、ルーちゃんは"現場で働いてる"ような素晴らしいBCです♪
良い立ち耳もだけど、体も抜群に柔らかくて
ネコ科のようなジャンプよ^^
体つきはほんとケルピーぽいよね!!
ルーちゃんの犬舎はこちらです ↓ ↓ ↓
http://www2.ttcn.ne.jp/~dog.s.kt/index.html

ミカ #- | URL | 2012/01/23 20:26 * edit *

日曜日は遅くなってゴメンね^^;

ステキな写真たっくさん撮ってくれてありがと♪

しっかしシノモリちゃんの体力は
スゴイわ!
いつになったら疲れるんやろか?
って思ったよ。
ウチのふたりはヘタレやわ。。。

シーちゃんとのキャッチ遊び、楽しかったなぁ(*^^*)
あれってシーちゃん、楽しかったんかなぁ???

また遊ぼうね~
今度はもうちょっとゆっくりと
おしゃべりタイムも込みでね♪♪


Yuu #- | URL | 2012/01/24 10:00 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
そうそう、Marさんがいて驚きでした。日曜だからね~(汗)
やっぱり飛んでるルーシーにピント合わすのは、カメラの性能もだけど
難しいもんだね^^; 思いっきりトリミングしちゃってますけど。。

シノンモリィの遊びに発揮する力は底無しですよ。
アジではこうはいかないけど、ディスクは楽しくてしょうがないんよね^^
しかもみんなが注目してくれてるし。シノンは特にベル姐がいて
テンション上げ上げ♪ 
ディスクキャッチも楽しんでたよぉ!! いつもモリィばかりが
良いとこ持ってくから、相手してもらえて超笑顔だったもんね~(笑)
本当に人間の子供みたいに喜んでて、面白かった(^m^)
お二人に感謝です☆ ありがとうです!

次回は山の公園あたりでたーっぷり遊びたいね!
ランチ持って積もり積もったお話も楽もー♪

ミカ #- | URL | 2012/01/24 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/238-9c82d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

