vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

復活! 

日常 |

昨日まで腫れていたモリィのお腹ですが
朝起きてチェックしたら、なんとすっかり治ってました!
ほんの少しプニプニは残ってますが、もう心配ないようです。
良かった~(^^)
しかし、あのプニプニは一体どこへ行ったのか・・・
気になる所ではありますが(汗)
えらい心配させてすみませんでしたm(__)m

そんなわけで、気分転換の為河原へ!!
DSC_0867.jpg
やる気みなぎってます!!

DSC_0872.jpg

DSC_0874.jpg

DSC_0891.jpg
↓ 久しぶりのディスクで嬉しそうな2匹 ↑

DSC_0914.jpg


DSC_0917.jpg
↑ モリィもシノンも目がキラキラです ↑

DSC_0929.jpg

それでも体力が落ちているのか、珍しくへばり気味のモリィ。
無理はさせず時間も短めに。
本格的な運動は来週です!
DSC_0947.jpg
ほんの短い時間だったのに、やっぱシノンがいると
ディスクはガタガタ(><;)
ほぼおnewだったのにぃ~
ぼちぼちディスクのまとめ買いしないとね。。

犬もヒトも健康第一☆
これからインフルの季節ですよー
みなさんもお体ご自愛ください^^
20:28 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

モリィ、完治(?!)して良かったね!
キラキラ輝いてる目をみると、なんだかんだ言っても
やっぱ健康第一だよね!

うん、良かった良かった!!

サンパパ #- | URL | 2012/01/16 10:11 * edit *

いやぁ~よかったぁ。
昨日、大会会場でアトムねーちゃんから聞いてビックリしたのよ!!
ブログ読んでからメールしようかと
思ってとこだったから・・・
ひと安心だね!

モーちゃん超元気そうだし^^
近いうち、遊ぼうね~~~♪

Yuu #- | URL | 2012/01/16 12:24 * edit *

Re: タイトルなし

To:さんぱぱ
やっと?治りまして一安心してます^^
あとは抜糸を待つだけ。ガサ子度も復活してます(- -;
でも元気でいてもらえる事が一番嬉しいですね!!
土曜はアジ練習がんばりまーす☆

ミカ #- | URL | 2012/01/16 20:50 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
もしかしてYuuさん暇あるかなっ?て思ってたら
大会行ってたんよね!!
菊池は大雪じゃなかった?(笑)
腫れてた時は本当心配した~(T-T) 痛がるから尚更いらん事考えるんよねぇ。
こういうケースもあるんだって勉強にはなったかな?^^;
ディスクも出来たしもう心配いらん感じです♪
早く遊びたいでーす!

ミカ #- | URL | 2012/01/16 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/236-b3316c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

