vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

遊べない休日って... 

日常 |

モリィのその後は、全く心配いらずです。

時々お腹を舐めるかわりに、ボリボリと引っ掻きはするけど
『やめなさい』の注意で止めるお利口ちゃんぶり。
でも明日からはエリカラで我慢してもらわないとなぁ。。。

その一方で、ぶーぶー文句言うヤツがいるので
様子見を兼ねて七瀬公園へ少ーしだけ散歩へ。
傷口が開いてるふうでも全くないし、普通に元気!
むしろ走りたくてウズウズ^^;
でも、今度の週末まで軽い散歩で我慢です!!

DSC_0758.jpg
モ:『これ、退院祝いですか?』

DSC_0777.jpg
え、、そういうわけではない...^^;
(ただ可愛いお花だったから~)
"エリカちゃん" です。大きくなーれー♪


DSC_0747.jpg
ブータレ子シノンにはお仕置き。
じゃなくって、シールがあると貼りたくなるワタシ(^m^)
剥がそうとする可愛い仕草見たさゆえに... でも半日このままでした(汗)


DSC_0751.jpg
シール引っ付いたまま仲良く寝る姿は可愛いかったです。
モリィは甘えられるねーちゃんがいて良かったねぇ...と、なんか改めて
思った一日でした。


やっぱり遊びに行けない休みなんて、ワタシにも苦痛です(><;)
犬達もよく我慢してくれた一日でした。
21:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/232-42c39a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

