vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/7 アジ練習 

アジリティ |

新春の走り初めに行って参りました。
モリィは避妊手術で不在、久しぶりにシノンだけの練習です。

ちょっと複雑?なコースだったけど、まぁまぁ普通にこなせました^^;
テンションはいい感じです。
もっとスピードを上げられたら、もっともっと楽しくなると
思うけど...なかなかすぐには変わらないものです。
ぼちぼちペースで頑張っていこう!


今日は数年ぶりの"一人っ子"に戻ったシノン。
練習後遊ばせてみたけど、一人だとあんまり走らない...(- -;
で、モリィのいない機会にマシューの妹『あられちゃん』と遊ばせてみたら。。。
まぁ!意気投合☆ さすが精神年齢小学生なシノンです^^
上手に遊んであげて(もらって?)ました~。

DSC_0698.jpg

DSC_0685.jpg

DSC_0664.jpg

DSC_0676.jpg

DSC_0665.jpg

DSC_0683.jpg
全ボケです↓ がっくり...orz
本気のスピードを追いフレームに収めるので精一杯(汗)

DSC_0689.jpg
挨拶上手な2匹です。

DSC_0700.jpg
それにしてもデカイねぇ。シノンは。
お母さんていうよりお父さんやね。

幼児と楽しそうに遊ぶシノンを見るとホッとします。
まだ若いって証拠ですね、多分^^;


DSC_0634.jpg
はいはい、すみませんねぇ。
もうちょっとしたら美人に撮ってやるから!!

DSC_0653.jpg
心配するな! まかしておけ☆

23:17 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

あら、あられちゃん大きくなったね。
ジャック!!って感じで可愛い♩
二匹で遊んでる姿が可愛いですね~

emi #- | URL | 2012/01/08 21:42 * edit *

Re: タイトルなし

To:emiちゃん
アラレちゃん大きくなったよー! でもシノンを見てるからか
小さいよね(笑) この子が普通なんだけど^^;
メスのジャックは強いよ~。シノンの小さい頃に似てる。
元気の固まり、人も犬も大好きだしね♪
やっぱりジャックは見てて楽しいです~

ミカ #- | URL | 2012/01/08 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/230-ade9d5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

