vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

短いお正月 

日常 |

年末年始の休日はたったの4日半。

少ない休みは当然犬達へのご奉仕...(- -;

市内でゆっくり遊べる場所がなくなってしまったので
またまたお山へ。(ちょっと遠いんですけどね)
今回は『桜園』の方。アップダウンで効率的に疲れてもらう為。(^^)

DSC_0455.jpg

DSC_0498.jpg

DSC_0510.jpg

DSC_0501.jpg

DSC_0504.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0528.jpg

ひとしきり遊んだ頃に小さい雪が降り出し(シノンの耳に付いてます)
極寒になってきたのでおしまい^^;


翌日は母の田舎のお墓参り。
ド田舎なのですがちょっとした遊び場でフリータイム。

DSC_0589.jpg

DSC_0581.jpg

DSC_0578.jpg

DSC_0599.jpg

DSC_0603.jpg

ローラー滑り台に乗ったシノンのへっぴり腰が
めちゃくちゃ可愛かったのです^^
甥っ子たちといっぱい追いかけっこして、楽しそうな2匹でした。

いつも短い"休み"ですが、また今週3連休ですね~
あ。。。モリィが避妊手術だった...(><;)
家でのんびりの連休になる予定です.....orz.....

21:01 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~っ^^

またまた楽しい遊び場所だね♪
今度はぜひぜひ誘ってやって
下さいな^^

今週末、モーちゃん手術なんだね。
術後の安静ってのが「キモ」だよね~
ジッとしててくれればいいんだけどねぇ^^;

Yuu #- | URL | 2012/01/05 10:33 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
あけましておめでとう!今年も宜しくです^^

そうなの、モリィ手術なんです。明日一日入院。。
大丈夫かなぁ...と凄く心配(T-T) ビビリやし、他人に抱っこさせないし、
知らん犬や猫に囲まれて、、、あぁ、いまだに預けたくない。。
術後の安静ねぇ。もう意地でもジッとさせとかないとね!!
また傷口パッカリとかイヤー(><;)

今度連絡するから遊んでください♪

ミカ #- | URL | 2012/01/06 23:12 * edit *

これは安心院?
モーちゃんの様態はどうでしょうか?
可哀想だけど、一時安静やね、、
今年も宜しくです。

emi #- | URL | 2012/01/07 21:41 * edit *

Re: タイトルなし

To:emiさん
あけましておめでとう♪

そうそう、安心院の旅行村とその上にある丘ですよ。
こんな場所見た事ないでしょ^^
モリィは少し落ち着いてます!良かった良かった♪

ミカ #- | URL | 2012/01/08 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/229-ea0bb2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

