vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

山の中の公園で 

日常 |

大晦日にまた山奥の公園へ。
晴れていると陽当たり最高で、本当に気持ちのいい場所。
また下手な写真を撮りまくり^^;


DSC_0212.jpg
↑ 楽しんでます♪ ↓
DSC_0237.jpg

DSC_0278.jpg
良い顔なのに背景のビニールシートが残念。

DSC_0308.jpg
筋トレ。

DSC_0312.jpg
筋トレ その2。

DSC_0330.jpg
空が青い!!

DSC_0355.jpg
枝食い怪獣。

DSC_0364.jpg
かわいい♪

DSC_0386.jpg
逆光。。。

DSC_0373.jpg
横顔美人!

DSC_0392.jpg
くびれマッスル美人!!

DSC_0395.jpg
必死。。


一番最後の写真を撮っている最中、向かい側の森の中から
数匹の犬の『ギャワワワーーン!!』という激しい吠え声が.....
野犬?ペット同士の喧嘩?と、緊張した次の瞬間

「パーーーーーンッッッーーー.....」

銃声でした。 長く、山にこだましていました。
初めて生で聞いた銃声に鳥肌!
あの吠え声は猟犬で、獲物を追いつめた時の興奮吠えやったんか。。

「あ、リード車に置いて来た(@@; ヤバい!!」とすぐ思い出し、
慌ててシノンを抱え上げ(野次馬魂で飛んで行く可能性ありなので)
モリィをひたすらヒールポジにつかせ、撤収(汗)
さすがにちょっと怖い体験でした。
イノシシか鹿か、捕まえられたのかもわからないですが、一番怖いのは
猟犬(- -; こっちに来なくて良かった~(- -;;

※ここら一帯は結構深い森です。
遊びに行く時は、ご用心の上でお向かいください^^;

.....でも、やっぱりお気に入りの場所。
ちゃんとリード携帯して遊びに行きます(汗)

13:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

わー やっぱり 良いカメラだと
写真が本当に奇麗♩
二匹の表情が鮮明に見れていいですね~
枝食い怪獣のシーちゃんが
可愛い!

emi #- | URL | 2012/01/06 20:17 * edit *

Re: タイトルなし

To:emi
あら!もうキャンプから帰って来てるの?!

この日みたいに晴天だとすっごい綺麗に撮れるんよね(勝手に)
太陽様々です^^;
シノンのアホ顔は本当によーく撮れる。
基本、口を閉じてるのが少ない(笑)
カメラ雑誌買わないとね~!

ミカ #- | URL | 2012/01/06 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/227-85719f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

