vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12/24アジ練習 

アジリティ |

雪予報だったので、朝からスタットレスタイヤを買いに行き
準備万端!!と気合い入れて行ったのに~、道中一粒も降らなかった雪。。(- -;
でもやっぱり山の気温は本当に冷たい。
早速シモヤケが出来てしまったワタシの右足の小指。
かいーのですよ、これが。。

今日はこんな天候だったので、モリィだけの練習。
(シノンが寒がりというワケではないけど...)
モリィはやはり、「この角度は微妙~!!」という所は必ず引っ掛かる(汗)
でも練習回数を重ねる毎に良くなってきたのはわかります。
寒さなんて関係なしにがんばった。
ただ、ビビリのせいで、マスターグランドで犬や人の大声が飛び交うと
やる気"ではない"フライング(というか逃げ?)をしてしまう。。
こういう場合はモリィを励ましてこちらに集中させる事を意識しないと(><;)
飼い主も犬もメンタル弱々だとどうしようもないですもんね。

シノンはチビグランドで遊びを兼ねて自主練習。
遊びモードだと人も犬もリラックス状態なので、素直に楽しめる♪
しばらく自主練習(コソ練習)がいいかもなぁ^^


本日のお写真。。。


DSC_0121.jpg
躾レッスン中のジャックのももちゃん。
シノンみたいに珍しく毛質がフワフワな可愛い子♪

DSC_0125.jpg
H子センセーにリードを持たれ「ぼ、ぼくはどうなるとですか?(><;) 」
な、海ちゃん。かわいい!!

DSC_0131.jpg
完全なぴんぼけ。失敗です~

DSC_0132.jpg
全然だめだけど絵的に好き^^;
シンクロナイズドアジリティ!!


DSC_0136.jpg
ややまともですかね!
真面目な顔して跳んでるのが可笑しい^^

明日は年内最後の練習へ。。
雪の写真撮れるかな♪



スポンサーサイト
22:53 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

あーー!!!
3枚目すごーーく良い瞬間だったのに、
ぶれてしまってもったいなかったね!
でもこれもアジ練と一緒で沢山とればどんどん
奇麗に取れる様になりますよー
5枚目はばっちりやん~!!!
お二人さん良い顔してますね
海ちゃん緊張してる(笑

emi #- | URL | 2011/12/25 15:28 * edit *

No title

いい瞬間が撮れてますね~^^
シノモリちゃんのシンクロ写真いいなぁ。
とんでるし~!!
これからも楽しみにしてま~す♪

それにしても、カメラとタイヤと出費が重なっちゃいましたね(^^ゞ

クキビママ #- | URL | 2011/12/25 19:33 * edit *

Re: No title

To:emiちゃん
そーなんよ!もったいない事したよー(汗)
でも前のカメラじゃもっとボケボケだったのかもね^^;
たくさん撮っていい写真撮れるようにならんとね!
シノンとモリィはよーく動き回るから良い練習台です(^m^)

海ちゃんかわいいやろぉ? とても良い子。大好きです♡

ミカ #- | URL | 2011/12/25 22:35 * edit *

Re: No title

To:クキビママさん
たまたま撮れた貴重な一枚です(^m^)
これだけは?持ち腐れにならんようにしなきゃですねっ。
今度クキビママさんに色々教えていただきたいです!!

タイヤは○UTO ○ACSの激安スタットレスなんですよ~
特価で14インチ・工賃込みで3万でお釣りきましたV(^^)V
ロードノイズが少し気になるくらい...です(汗)

ミカ #- | URL | 2011/12/25 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/225-7bdeaf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

