vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

new faceちゃん 

ディスク |

今日はディスク練習会。

ちょーーー久々の投げ練習なのに風が暴れる(- -;
こういう時こそ絶好の練習日和なんだろうけど、難しいもんです。

いまいち練習に身が入らない今日。
それは練習以上に気になる存在がいるから..(ただのイイワケ)

new faceのラブラドールのガガちゃんです♪
DSCN5686.jpg
ありゃーーー♪

やっと2ケ月のよちよち歩きがたまりません!
ラブの子犬と戯れるのは初めてなのですが、ヤラレました(>▽<)

DSCN5688.jpg
パピーというのは何をしてもかわいい。
とんがった乳歯の感覚がとても懐かしい^^
シノンは躊躇せずガブゥッ!!!と来てましたけどね。

DSCN5690.jpg
うしろには警戒中のモリィの鼻が。。。(汗)

ガガちゃん、ゆっくりゆっくり成長してね♪


※HARUママさん、リーダー、ディスク貸してくださりありがとうございました!!
スポンサーサイト
00:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

いやだ~、かわいいわ~~!
なんか、みるみる大きくなってるからねぇ。
パピーラブを楽しめるのも、そんなに長くないんだよね。
写真撮らなきゃって思うけど、うちのハンサム長男に比べるとカメラが言う事聞いてくれないけん、なかなかいい写真が撮れないんよ・・・

mightyatom #iyEhBj4U | URL | 2011/12/20 08:38 * edit *

Re: No title

To:mightyatomちゃん
もーほんとに可愛いわぁ、ガガちん♪
まだ2ヶ月だし、いたずらの本領発揮はこれからやね(^m^)
でも小型犬なんか6ヶ月でオトナサイズになっちゃうんだから,つまらんよ~(汗)
ラブはもうちょっと楽しめるんじゃない??
ワタシも近々例のカメラ購入するつもりだから被写体になってもらおう♪
まっくろちゃんはいい勉強になりそう^^

ミカ #- | URL | 2011/12/20 22:50 * edit *

No title

日曜日はおちかれでした~
すれ違いでほとんどしゃべれなかったねv-356

ガガちん、かわいいよね~♪
こらからどんな美人さんに成長していくんだろ?
楽しみだよv-290

何何、カメラ買うの??
デジイチ???
私も欲しいぞーーーーーっ

Yuu #- | URL | 2011/12/21 12:59 * edit *

Re: No title

To:Yuuさん
お疲れさまでした!!
競技会続きで自分の身の回りを放ったらかしすぎて、こりゃイカン!
て事で先に帰りました(^^; すみませーん!
ガガちゃんは本当にかわいすぎるねぇ♪
食べてしまいたいわ(笑)

カメラはねぇ、お店で色々聞いてみてからです^^
安いお店あったら教えてねー☆

ミカ #- | URL | 2011/12/21 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/223-40ea08af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

