vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12/17アジ練習 

アジリティ |

またまた寒波がやってきた週末。。

峠越えが危なそうだったので、市内から高速に乗りました。
湯布院手前から白い雪化粧の景色。
DSCN5676.jpg
由布岳を運転中にぱちり。
(良い子はマネしないでね)

(いくら塩化カリウムを撒いていても、所々凍りついた路面があります。
 降雪時は速度を落として走りましょう)


スクールに着いても5~8℃と気温は上がらず、風が刺さるように痛い(><;)
薄毛のモリィはずっとブルブルブルブル...かわいそうだったけど
テンションはすごく良い!!
うまくいかず何度もやり直しても、以前みたいに拒否ることはなく
(集中は少し落ちるんですけどね)なんとか頑張る姿勢が健気でかわいいモリィ。
それにしても、モリィとは練習でも一発OKというのはなかなか出来ず
どうしたもんかなぁ...とモヤモヤしてたらサンパパのアドバイスに
ハッとする。 
とてもとても大事なことを二つ教えていただいた。
これは絶対忘れないで実行しようと思います。
(いつもありがとうございます、サンパパ)

DSCN5679.jpg
(途中寄ったPAで。シーちゃん。。おばぁちゃんみたい)

シノンもテンション上々!!
ワタシがちゃんとハンドリングしてシノンの気持ちも動きも
"引っ張る事が出来たら"、「この子もっと速くなるからね~」と
先生も改めておっしゃってくださり...^^;;
まずはシノンとしっかり確実な安定した走りが出来るようになるのが
今の一番の目標。 ここはクリア出来ないとね、やっぱり。

ほんとに寒すぎて、手が"おしん"みたいに真っ赤でパンパンになっても
もっと上手くなりたい!! と強く思った一日でした☆

DSCN5682.jpg
おっ、やる気の雄叫びですか?シノン。
がんばろーね(^m^)
スポンサーサイト
23:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/222-8336f8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

