vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12/11アジ練習 

アジリティ |

加古川の翌日は早速練習に励んできました!!

午後からの練習だったので、ワタシは朝イチ温泉でリフレッシュして
スッキリ☆
シノンは長い長い運転でお疲れのサンパパにレッスンしてもらえました♪
(恐縮です。。)

マスターに交えてもらい、みっちりと細かい検分を教えてもらってるのに
加古川を引きずっているのか、自信消失か、ただのアホか、
やる事デタラメ(笑)
でもサンパパのレッスンは心から楽しい!!
ちょいちょい褒め言葉も入るから励みになる!!(笑)
全然成ってないんだけど、こういう気持ちはきっと
シノンに伝わってると思います^^
本当に良い勉強になりました。感謝してます♪


DSCN4329.jpg


モリィはやっとコースにシーソーを含んでの練習。
怖がる様子もなく、同じ登り物の『シーソー』のコマンドと
『ブリッジ』のコマンドを聞き分けてるような感じ。
(※『シーソー』は"待って"がセットと理解したかも?? )
ここにきて気になるのはコンタクト。
ズルズル降りるのが定着しかかっている(- -;
でもテンションも随分と安定してきたし、あとはちゃんと
成功させてあげる事が大事でしょうか。
ともかく、やっと"アジリティ"の練習が始まった!!という感じがして
嬉しい練習でした^^;

DSCN4323.jpg


これからもっと厳しくなるシノンのアジ練習。
体力ももちろんだけど、メンタルの強化が一番の課題です。
強くなる本でも探すかな...(><;)

スポンサーサイト
01:06 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お疲れさまでした

遠征&居残り(?)アジ練・・・お疲れさまでした。

まっ、遠征はシノ&もりに限らずあんなもんですよ(笑)
人も犬も普段とは違う場所ですから、結果なんてそうそう期待できません!

また一緒に遠征しましょうね!

サンパパ #- | URL | 2011/12/16 14:48 * edit *

Re: お疲れさまでした

To:さんぱぱ
本当にお世話になりました^^

まぁ確かに初めての場所というのは何が起きるかわからないもんでしょうが、、
同じく練習もあまりのヒドさに笑いが込み上げてきます(>▽<)
"慣れ"って大事ですねっ!!
また是非是非ご一緒願います♪

ミカ #- | URL | 2011/12/16 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/220-dc36e36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

