vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

トモダチ 

日常 |

日曜は 大分の友達と10年ぶりくらいに会いました
彼女もワン子多頭飼いで ミニチュアダックス3頭います

まずはセナ なんと15歳! 久しぶりに会えて良かった♪
今 病気と闘っているので あまり写真撮りまくっては・・と思い
寝ているとこを1枚だけ(ごめんね~ワタシが居て騒がしかったよね><)
でも笑ってる~ 二ヒッ♪なかわいいセナちん
sena.jpg

次は次女のバブ はじめ怖がってた?けど なでて♪なでてぇ♪と膝にちょこん・・
か かわいすぎ! 静かにもじもじと寄ってくる姿はたまらん!
我がムスメ達とは違った形の 本格的「癒し」をいただきました^^
セナと同じベッドでぬくぬく~ 
ばぶ

そしてそして バブの息子アルル 同じくビビってたけど
またその「アナタはダレ??」と訴える目が・・食べてやるぞっ♪てくらいカワイイ
徐々~に慣れてきて やんちゃ坊主っぷりを発揮してもらえて楽しかったー^^
あるる

3ワン子のママであるrieちゃん 本を出版してます
この本のお陰で また再会出来たようなものです!
Dearマロ兄ちゃん
↑ 彼女のblogです (本のタイトルも同じです) 
それにしてもオドロキなのは 10年前とまっっっったく変わってないコト
前から可愛い可愛い女の子だったけど むしろもっと美人になったなぁ と
心から思いました! なのに。あぁ。。ワタシ。。おばはんやーん
シノンとの散歩でお肌を酷使(→ただのサボり^^;) 
シミ シワ タルミ その他モロモロ 数々の自業自得。。。
もっとキレイを頑張れ自分!と 反省しながらの帰路デシタ・・・

rieちゃーん また遊び行くからね☆
スポンサーサイト
22:42 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

はぁい\(^ー^)/

いっぱい載せてくれてありがと~

んでんで
わんぱくアルルと沢山遊んでくれてありがと~
三匹プラス一人(あたし)で、いつでも待ってるわ
また遊びに来てね~


しかし…
私もシミ・シワ…酷いわよ~( ̄∀ ̄)
よくよく見てみ~(≧∇≦)

ヒナゴンこそ変わらなくってビックリしたわ
素敵なお姉さんよ

☆rie #- | URL | 2010/02/26 14:59 * edit *

Re: はぁい\(^ー^)/

☆rieちゃん 楽しかったよん♪ また少し温かくなってきたら
ゆっくり遊びたいね!
今度は我がムスメ達とも戯れておくれ^^
ガサ子だけど 面白いんよ(汗)アルル&モリィの課題も少しずつ
解決していかなイカンしね^^; 頑張るしかないねっ

mikael #- | URL | 2010/02/26 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/22-461fbb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

