vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

初の"遠征"となった加古川河川敷。

天気予報は晴れだったのに、加古川に近づくにつれて本降りの雨.....
しかも寒ぅぅい(><;)
ワタクシただの雨女ではなく、『寒波を呼ぶオンナ』でもあります^^
でもでも、今回は一応?回復してなんとか無事な一日。。

肝心な走りは
シノン スティープルチェイス:失格してないけどめちゃくちゃ
    AG3:失格
モリィ JP1:失格

有り得ないことしでかす始末。
またコースぶっ飛び。
フライングであたふた。
詳細はハズカシイので教えられまへん。

全部ワタシのことですヨ。犬達は頑張ってたんですヨ。
モリィ初めての場所で緊張は見られたけど、ちゃんと走ったし。
とにかくメンタルが最悪でした。自覚はなかったんだけど
自信の無さからくる不安でボロボロ。。という感じです(汗)
心優しいサンパパがワタシの出走コースに付き添って検分してくれたというのに
ちゃんと走れず...悔しいばかり。

でもまぁ、今となっては勉強になった...というか、注意すべき事が
たくさんわかったのだし、いつもと違う場所に挑戦してよかったと思います!!
またいっぱい練習して頑張らないとなぁ☆


そしてそして、加古川のシノンの兄弟マシューがOPDES応援に来てくれました!!!
本当に寒い中ありがとうございましたm(__)m

DSCN5658.jpg
DSCN5659.jpg
DSCN5672.jpg
シノン匂いすぎ!!!
マシューちょっと緊張してた!?
(こんな写真ばっかでゴメンなさい。あとは殆どピンぼけ)

DSCN5669.jpg
とにかく可愛い可愛いマシュー♪
この笑顔に、凹んだ心が和らぎました(>▽<)

マシューママ&パパ、会えて良かったです!!
短い時間で申し訳なかったけど
時間作って下さり、ありがとうございました☆
また来年会いましょうね~

そして、、、今回ワタシを一緒に連れて行ってくれた
とっても偉大で尊敬している先輩二人、サンパパ&海ちゃんママ。
ご一緒出来て楽しかったです!
ありがとうございました!!!
長い運転本当にお疲れさまでした^^



このボロボロの経験をバネに(?)また頑張っていきます^^;
シーちゃんモーちゃん宜しくね♪
スポンサーサイト
22:07 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

まだモーちゃんも競技始めたばっかりだし、
それにシノンも新しいレベルに入ったばかりだし、
ダメな日を重ねて良くなって行くんですよー
凹んでないで次頑張ってね!
ところでモーちゃんやシーちゃんに競技に出た後、
”特別なご褒美”忘れてませんか??
缶のドッグフードとか生肉とか普段食べさせないものを
忘れずにあげて、競技会を”特別な場所”にしてくださいよー

emi #- | URL | 2011/12/13 22:27 * edit *

Re: No title

To:emiちゃん
そうそう、、この日大事なオヤツを持って行くの完全に忘れてしまったのよ。
フードを代用してあげたんだけどね(- -;
それとあとでしっかり抱っこして「えらいね~頑張ったね~」も
「ごめんね~」もしたけど(汗)
このダメダメハンドリングでも、今のトコロ2匹とも
変に気にしてなさそうだからいいのだけど
やっぱフォローは大事よね。気を付けます、ハイ!!

ミカ #- | URL | 2011/12/13 22:34 * edit *

お疲れ様でした

久々、violaさん、しーちゃん、もーちゃんに会えて嬉しかったです。
マシューくんくん写真うけました。
それから、おっとりマシューにはopdesの方が合ってるような…。
初opdes見学で、いろいろ私も勉強になりました。
やっぱ、ワンコはみんな、可愛い過ぎる~って感じた一日でした。

ましゅママ #- | URL | 2011/12/13 23:27 * edit *

Re: お疲れ様でした

To:ましゅママちゃん
ね!! シノン匂い嗅ぎすぎでしょ~? ハズカシイわ~。
「あ、この匂い思い出した!!」とか思ってるのかな^^

OPDESオススメですよ!
Jでの実績があるんだから全然余裕ですよ、パパとマシューは^^
是非ご検討してみてね♪
マシュー一家に会えて、アジリティやってて良かったなと
改めて思った一日でした!!

ミカ #- | URL | 2011/12/14 01:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/219-929ef36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

