vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/27,28 アジ練習 

アジリティ |

12月上旬は2週続けて競技会参加予定。
それに向けて2日連チャンでの練習。

土曜の朝はほんとに寒くて、湯布院/水分峠間は
マイナス1℃でした(><;)

途中立ち寄ったPAでは。。
DSCN5615.jpg
霜が降りて凍った落ち葉。


DSCN5619.jpg
大好きな紅葉ももう終わり。。


寒くなったせいか、2匹とも気分上々!!
シノンはいつも以上に頑張ってるように見えました。
スラ抜けしたり、チンタラ走りも出るけど
なんか楽しそうで、良い練習だったとワタシは思います。

モリィもいいテンション。
日曜はこの所持って行くのを忘れてしまっていたレバージャーキーのおかげで
妙に浮かれモード。本当に魔法のオヤツなのです。
何回もやり直ししてもちゃんと最後まで練習出来るまでになったモリィ。
問題はワタシ。息を合わせることが出来ない(汗)
検分でセンセーの言う事はわかるのだけど、いざモリィが入るとワケがわからんくなる。
シノンとモリィのハンドリングは全然ちがうのに同じように扱ってしまう。
切り替えと、その場の判断力、その他もろもろ足りないものまみれ(T^T)


とりあえず今週末の原鶴での目標は...
シノン『失格させない』、モリィ『クリーンラン』。
シノンの初AG3はちょっと不安だけど、落ち着いてやればなんとかなる...かも?
モリィはノービスを一度も綺麗に走らせた事がないから
JP1もNV2も、なんとか良い走りにしてあげたい。

またもやお天気が心配ですけど、頑張らないと。

DSCN5617.jpg
お二人さん、お付き合いよろしくね♪



00:09 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

No title

おひさー
相変わらず、頑張りよるねぇ(笑)

週末の原鶴、頑張れ~!

lonson #- | URL | 2011/11/29 21:42 * edit *

Re: No title

To:lonsonさん
ほんと久しぶりです~^^
頑張ってますよっ!! 一応。。(汗)
シノンやっと3度上がれたとこだし、これからが大事です☆
原鶴、いい報告が出来るよう一生懸命走りまぁす(^^;)

ミカ #- | URL | 2011/11/30 22:57 * edit *

No title

コメント遅くなったけど、週末がんばってねーーー
遠くから応援してます~
見に行きたいわ。。 
とにかく楽しんでね。楽しめて結果がのこせたら
ラッキーだけど、結果はなんでもいいよー

emi #- | URL | 2011/12/02 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/216-0bd825ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

