vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ディスク合同練習会in原鶴 

ディスク |

天気予報はまたもや雨。雨。。雨。。。
家を出て間もなく雨。憂鬱な出発です。

が、会場に着いたら意外と安定した空模様☆
もうこれだけでハッピーです♪

我らが"DDTO"大分勢とDD福岡の初の合同練習会。
ダイヤモンドコートから音響からMCから全て公式の大会さながらで
本当に本格的な内容でした!

モリィは『チャレンジ』にエントリー。
1Rはボロボロ。秘技・背面投げをお披露目してしまい
ハズカシイ事この上ない...(><;)
でも、モーちゃんはどんな投げでも一生懸命に走っていく。。
このひたむきさがムショーに愛おしいのです^^

2Rもイマイチ。モーちゃん珍しく2回もファンブル(汗)
取りにくい投げをしてしまったけど、運が良かったのか
1位通過で決勝進出!!

そして決勝R。
相変わらず飛距離は伸びないし、確か1投は地面めがけて刺してしまった。
でも今日は最後まで運が良かったのだ。
優勝してしまいました(>▽<)
練習会とは言ってもワタシにしてみれば優勝は優勝!
ウィニングハイタッチを初経験させて頂きました~☆
なんていい気分。。(^m^)
(ポイントは覚えてないですが...)

今回嬉しかったのが、投げ練で5-6エリアに数枚入っていたこと。
皆さんの支えがあってこそ、段々と自信につなげていけるのだと
改めて実感。。。本当にありがとうございますm(__)m

IMG_0274.jpg
たくさん賞品ゲットさせていただきました!!
これまた有り難うございます!
シノン、さも自分が穫ったかのように、フードに目をキラキラさせよります。
モリィは早々にお眠モード。(マズルしか見えない^^)

時々通り雨に襲われたけど、チョコママ・クキビママ・べる~し~ママお手製の
あたたか~い美味し~いお味噌汁のお陰でお腹ぬくぬくの幸せでした♪
ご馳走サマでした(*^^*)
DD福岡の皆さん、何から何までお世話になり有り難うございました!
またの合同練習会楽しみにしています♪♪♪



=おまけ=
DDTOの2大フレンドリーズです。
  ↓  ↓  ↓
IMG_0268.jpg
アトムお坊っちゃま。鼻が切れちゃってますが。。
いつもウチの”せからし組”を相手してくれてありがとうね^^

IMG_0264.jpg
いっつもニコニコウハウハなマールちゃん。
かわいすぎるぞ!!


また頑張っていきましょう!!
23:40 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

おちかれ~そしてそしておめでとうv-315
楽しかったねっ♪
投げもうまくなったし、まだまだエリアは伸びて
くるよ[~絵文字:v-290]
とにかく練習あるのみ!!
もちろん自分に言い聞かせてるんだけどねv-356

がんばろーねv-411

Yuu #- | URL | 2011/11/24 11:43 * edit *

Re: No title

To:Yuuさん
おつかれでした!! ガソリン大丈夫やった!?
あたしの方がヒヤヒヤしよったんよ^^;

背面投げとかまだまだ暴投はあるけど、やっとやっと一歩進んだ感じが
してます(汗) まだグチャグチャやけどね~。
目指せ、Yuuさんの男投げ!! かっこいいー☆って言われるようになるまで
頑張らんとねっ(^m^)
来年こそは大会出場数増やしたいなぁ!

ミカ #- | URL | 2011/11/24 19:31 * edit *

No title

すごーい!!優勝~おめでとうございます
モーちゃんえらいなぁ 
楽しく遊べてまた次へのやる気になれる大会なんて
羨ましー! この調子でどんどん頑張ってね
シノンとも息ぴったりだし、いい子に出会えてよかったね~

emi #- | URL | 2011/11/24 23:03 * edit *

Re: No title

To:emiちゃん
ありがとね~♪ 
ほんとにモリィはセンス抜群。教えたことはすぐに素直に覚えてくれたし。
手が掛からなかったからこそ続けられるディスク競技やなぁ...と
改めて思う今日この頃です!!

こんなに良い子に成長してくれて本当に良かった^^
モリィとの出会いは運命やったんやな~と勝手に思ってます(^m^)

ミカ #- | URL | 2011/11/24 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/215-7997de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

