vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

山ざんまい 

日常 |

またまた行ってきました
今日は市内の高尾山自然公園 秋口に一度来たけど ヤブ蚊との戦いで
嫌になってすぐ帰ったので 今日はリベンジ(汗)
駐車場すぐのトコロにある芝生広場 すごく綺麗でした

飛ぶ2
シノン 飛んでます♪

とぶシノン
飛び回ってます♪♪

にらむ
いつも目つきわるーいシノン モリィはいつも優しい顔^^

ぶさもりー
でもこの顔 少しぶさいく。。歯が出てる~

広場から奥に行くと プチ山道があります
ここもイノシシいますねー そこらじゅう掘りまくり ヒヅメの跡もみつけました
森もりー

森くろ

みどり

FotoFlexer_Photo_20100219193357.jpg

こんな近場に良い所があるんですよ~大分! 自然だけはたくさんです^^;
でも今日はこの公園の半分しかまわってないです 次回の為に半分とってます^^
散歩のヒトが多いので オフリードする場所は考えないといけないけど
約2時間 満喫しました♪ 
あとの半分は またいつか・・
スポンサーサイト
19:47 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

たのしそう!

おぉ 初!立ち耳シノン!
まるでウサギちゃん♪ じつは結構大きな耳なんだね
それにしても二人とも楽しそうでなにより~v-218

emi #- | URL | 2010/02/20 22:04 * edit *

追伸

PS.
トップ画像良くなったね!この鳥バージョンが一番すき♪

emi #- | URL | 2010/02/20 22:08 * edit *

Re: たのしそう!

emiちゃん このテンプレいいよねー!丁度?鳥やし シンプル一番やね^^
シノンは耳でかいんよ コーギーさんみたいで可愛いやろ
ここ大分高校の真裏辺りよ わかる~? いいトコやった~♪

mikael #- | URL | 2010/02/20 23:41 * edit *

No title

先週は久々のフル出勤でばてましたぁ。。
老体にフル出勤はもう無理ですわ。(^_^;)

大分は自然がいっぱいでいいね。
高尾山って聞いたことある。
犬吉猫吉の写真撮影会やってる?
自然に触れたい。。

モリィって確かに美しい体型。
私はサルーキーとか好き。
シノンもジャックにしてはモリィ系の体型?

そうそう、クッキーとあい&みくの絵、すごいね!!
改めて感激っ!!
クッキーままも喜ぶと思うよ。v-238

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2010/02/21 11:46 * edit *

Re: No title

いちご☆さーん!大変遅くなりましたが 今日か明日着にてマシュー家に
代表してあいみく・クッキーの絵を送ってますんで^^;
高尾山は確か犬吉猫吉やってましたね 周囲は普通の住宅街なんですよん
えっ いちごさん仕事ってパート的なものですか?
今のワタシにはフル出勤でバテル事自体が羨ましい。。。(汗)
ちなみにいちごさん老体なんかじゃないですよー!!

mikael #- | URL | 2010/02/21 20:33 * edit *

No title

ほんっといいとこ満載だよね。。いいなぁ。。。
茨城は山は筑波山のみなんで、
中々、ノーリードで散歩できるとこが見つかりましぇん。
と~っても綺麗な公園はたくさんあるけど、
平日でもウォーキングの人たちがたくさんいるのよね。。

まあ、どろどろになるドッグランが近くにあるだけでも恵まれてると思うが、
のんびり自然の中の散歩がしたいなぁ。。

サラブゥはは #- | URL | 2010/02/22 19:14 * edit *

Re: No title

そうなんです ワタシもシノンを飼うまで公園とか縁遠かったんで
つい最近知ったトコロばかり(恥っ)大分は地形が元々山に囲まれてるから
川も市内は3本流れてて水不足なんて記憶がないですね^^
平日でも人が多いのは 人口の差でしょうか。。><: あまりにいないと
怖いんですよぉ! あ サラテとブロゥがいてくれたら怖くないか^^
シノン達 全く頼りになりませぬ。。。

シノモリまま #- | URL | 2010/02/22 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/21-6b5d2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

