vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

のんびりな日曜 

日常 |

昨日は朝から気持ちの良い快晴♪

7:30すぎには『はやくどっかいこーよぉぉ』とシノンにせがまれ、いつもの広場へ^^;
土曜はしっかりアジ練へ行き、帰りに原鶴広場でたくさん走らせたのにも
関わらず、一晩寝たらフル充電されてる底無しの体力。
元気なのは良い事なんですけどね~。

IMG_0189.jpg
だけども、こんな青い空の下でのーんびり出来るのは
2匹のお陰であります。

遊んでいるとメットを被ったチャリダーのおじさん(?)が珍しく近寄って来て。。
「フリスビー見てみたい」と言うので、ちょっとだけ投げ&キャッチを
お披露目。 (下手なのに恥ずかしいわ~)
よく見ると背中のリュックにワンコが入っている。
♂という事なので、一緒に遊ばせてみたけど。。。
2匹のあまりの激しさに着いて来れないダックスちゃん^^;

IMG_0193.jpg
このおじさんも山登り好きらしく、オススメの山を教えてもらったり
少しボール投げに付き合ってもらいました♪
ダックスちゃん&おじさん、ありがと^^

IMG_0201.jpg

IMG_0205.jpg

IMG_0209.jpg
どうにか”くたびれて"もらえた証拠の笑顔です。



んが、しかし。
夕方になるとまた充電されてしまったようで、再度広場へ(T^T)

先客アトムさんと久しぶりぃ!!の再会☆
(ぴんぼけゴメン)
IMG_0219.jpg
3匹でグルグルグルグル走りまわる姿は、いつ見ても微笑ましい^^
まだヤブ蚊はいるけど、過ごしやすい気温の中での芝生広場は
ホントに居心地がいいもんです。


アトムさん達が先に帰って、投げ練に必死になってると
気が付けばどっぷりと日が暮れて・・・
IMG_0230.jpg
当分の間、平日の仕事のあとに遊びに来るのは難しそう。
またお気に入りのこの場所に来られるのはちょっと先かな^^;

また天気のいい日に・・・

スポンサーサイト
21:25 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

naze

声をかけてくれれば俺も参加したのに(T_T)

俺はらんまり連れて実家(別府)に寄ったあと徒歩5分程の別府公園でやっていた大分農業祭に散歩がてら行ってみて、例のごとく蘭丸さんが八方美人ぶりを大発揮してお姉ちゃんやおばさまたちに愛想振りまいて、俺と鞠萌は疲れ果てて帰ってビール飲んだ次第(;一_一)

投げ練するならいつでも呼んでください!!

あ、あと山登り等の企画も!結構、大会等ない土日は暇なんで…(ー_ー)!!

らんまりパパ #- | URL | 2011/10/25 22:47 * edit *

No title

おお、シノモリちゃんいい顔してますね~。
このところクキビ家もここに行けてないですねぇ。
だって、お日様があっという間にかくれてしまうので、仕事が終わってからじゃ遅すぎるぅ。。

クキビママ #- | URL | 2011/10/25 23:04 * edit *

Re: naze

To:らんまりパパ
あら、お暇でしたか~(汗)
誘えばよかったね^^; 別府公園は物産展みたいなのやってたんだっけ??
蘭君はいいよね~。人懐っこいけど大人しいし、お利口さんだもん!!
ウチのムスメどもも、もうちっと大人しくなってくれたらなぁ。。。

えー、じゃぁ今度投げ練習付き合ってくださ~い!
山は11月になるかな。良い季節だもんね☆

ミカ #- | URL | 2011/10/26 22:46 * edit *

Re: No title

To:クキビままさん
この日はほんとに気持ち良くて、2匹も良い顔してました^^
夕方に行ったのは、どれくらいで日が暮れるか?を計りたかったのもあって。。
定時でダッシュで帰っても全然間に合わない日の入り....orz
しょうがないですよね^^; また休みの日に行きましょう(汗)

ミカ #- | URL | 2011/10/26 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/208-275a97de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

