vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

10/16 ディスク練習会 

ディスク |

土曜はアジ練行ったんだけど、、、まぁ、代わり映えしない内容だったので
今回は省略。。。
(AG3に向け初ロングジャンプの練習をしたくらい...やな^^;)


日曜は久々の練習会!!
広場の桜の木々の葉っぱはすでに落葉。。
DSCN5474.jpg
街にも紅葉本番が近づいてますね。



たくさんの鬼軍曹&鬼教官(笑)のおかげで、少しずつ良くなってきたワタシの投げ。
きっちりビッシリ教えてもらえ、励ましてくれたり、褒めてくれたりと
本当にありがたい皆様の存在。。。
感謝しておりますm(__)m
褒めると"伸びる"...ではなく、"縮む"ワタシですが、これからも宜しくお願いします(^m^)

この頃健忘症気味なので、忘れないうちに注意点を書いとかんと...(ー口ー;

☆握る!!
☆チカラ
☆スナップ
☆左手の添え
☆目線は常に前
☆右足 踏み出し位置
☆上方向に
☆モーちゃんを見ない

やっぱり練習会は楽しっ♪ 
モリィの才能を十分に発揮出来るあの "男投げ" 目指して、がんばるぞー!!


DSCN5475.jpg
鞠萌ちゃん。今日も応援ありがとね♪
スポンサーサイト
20:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お疲れ様でした~!!

その調子でどんどん上手になっていって下さい!(^^)!
モーちゃんで投げさせてもらったけど、やっぱあの娘はスゲェっすわ(*^^)v
ミカさんがロングエリアに飛ばしだしたらユースは勿論、レディース決勝も当たり前って感じ!
まぁ、それが難しいんですけどね…(-_-)

因みに、鬼軍曹はリキパパで鬼教官はYuuさんっすよね?
俺は仏のらんまりパパでお願いします(笑)

あ、あと鞠萌のナイスショットありがとうございます!あいつ…俺らが頑張ってるときあんな感じなのか…らしいと言えばらしいんやけど、もっと「がんばれ~!応援しとるよ~」的な素振りは皆無ですな(;一_一)

らんまりパパ #- | URL | 2011/10/18 09:37 * edit *

Re: お疲れ様でした~!!

To:仏のらんまりパパ
お疲れさまでした^^
モリィの走りを後ろから見て、『あ、ホントにモリィを見る必要ないな』てくらい
ぐわーっと走って行くんよね。あの細~い体のどこにそんな力があるんだか...
レディースなんていつの話かわからんけど(笑)、この強烈なパートナーを
もっと活躍させなきゃもったいないって思います☆
ちゃんと頑張らなネ^^

あ、軍曹と教官は一応"たくさんの"というくくりですよぉ。
みんな愛のある鬼だけど~(^m^) 

鞠萌ちゃんはねぇ、基本ぽやーんとしてて見てないフリだけど
実はシレ~っと確認してそうよ^^ 自由な時間を楽しんでました♪

ミカ #- | URL | 2011/10/18 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/207-8d0a180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

