vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

玉砕な結果 

ディスク |

・・・そもそも、練習不足で無謀な挑戦だとはわかってたのだけど

玉砕。

昨日のJFA菊池の話です^^;

得意の右へ左へ~な暴投はもちろん。それどころか、握る手に力が入らずヘナヘナ震えるディスクのせいで
モリィは2Rとも1キャッチだけ。(だったと思う。忘れた。)
練習するたびヘタクソになるって、どーゆーこと?!
普通上達する一方なんじゃないのー??

リンクの外でたっくさん投げ練したのに、いざコートに入っての投げ練だと
暴投の連続。 どうにも訂正しようのない感覚。

ただただハズカシイ気持ちだけで、正直"楽しむ"なんて皆無。

蘭丸パパがせっかく誘ってくれた『ペア』も同じく最悪の投げ。
ごめんね!! 結果出せなくて申し訳ない(>人<;)


だけども、このまま腐るわけにはいきません。
ホントに暇がないけど、やれる範囲で練習するしかない。


てなワケで、自分がある程度納得出来る投げが出来るまで大会出場はやめておきます。
イヤ~な気持ちの飼い主と走っても、モーちゃんも楽しくないハズ。
そしてもう一回チャレンジから出直し!!
ユースは早すぎる。なんならレトリーブでも...は、さすがにブーイングされるかな(汗)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


帰り道はメンバー4台連なって菊池渓谷~大観峰~やまなみルートでした。
フワフワのススキ満開な、夕暮れの高原はホントに綺麗でした...
この景色が見れただけで、ちょっとだけ凹んだ気持ちが癒されました^^
シノンが不完全燃焼だったので、どっぷりと暗くなる前に高原で
爆走させました。
皮肉なことにこの時投げたディスク(しかもガタガタのやつ)が一番綺麗に
まっすぐ遠くに飛んでました~^^; どーゆーことぉ?!

どっかで虫に刺されたモリィ。
変なイボが出来てました(^m^)
DSCN5471.jpg
お二人さん、お疲れさまでした☆

ちなみにコート外スペースで100投以上もくもくと投げたんだけど、
肩・腕・胸・脇腹が筋肉痛(- -;
で、オシリがいちばん痛い(笑) なぜにオシリ???
ここがすでに間違いです(^皿^)

~入賞された方々、おめでとうございます~
スポンサーサイト
21:22 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お付き合いありがとございました!

いやいやっ、我が家なんて0点だしたことも数知れずですよ!俺は凹んで腐りまくりましたよ!!いまだに腐りまくります(笑)でも、皆さんのお陰さまでなんとかやってますm(__)m

ほんっと!投げれないのは俺も同じですわっ!!
前回はユース優勝で公式オープンはあと1投で決勝やったけど、今回は連日ほぼ最下位(;一_一)
誰か…た・す・け・てぇ~~~~~~~~!!!!!!

今回のシリーズ覇者には練習が足りん!って言われました(T_T)…でも、確かに正解((+_+))
シリーズ2位には俺が投げ手なら蘭丸は決勝常連だって言われました…マジで凹む(゜o゜)

アジもそうなんだろうけど、たかだか1年やったくらいで練習が足りているわけないよなぁ…みんなその数倍長く練習してるんやし…。

ペアは楽しかったですよ!またやりましょうね!!!

何よりミカさんにはモリィっていう強力なパートナーがいるんやから「ガツガツ」やらな損ですわ!!

来シーズン以降はユースとペアでファイナル狙いますか…(ー_ー)!!

らんまりパパ #- | URL | 2011/10/11 22:48 * edit *

お疲れさまでした

何言ってんですか~。
レトリーブなんて許しませんよ~。ぶーぶー。
私なんて未だにへなへなで、右に左に揺れるディスクを投げてますよ~。
もう、4年目なのに(笑)
でも、みんながいるからやってられるんだよね。
そういえば、私もおしりが痛い時もあったなぁ。

クキビママ #- | URL | 2011/10/11 23:52 * edit *

Re: お付き合いありがとございました!

To:らんまりパパ
ペア誘ってくれてありがとね^^ 蘭君はちゃーんとキャッチしてくれたから
良かったけど、良い投げをしてやれなくて申し訳ない(- -;
次はしっかりと投げられるようにしなきゃ!!
またよろしくね~♪

らんまりパパの場合は蘭君の不調もあったし、練習不足だったとしても
仕方ないよぉ(汗) 今は徐々に...でいいでしょう^^
ていうか、ワタシからすればあんだけ飛ぶのにまだ練習せなイケンと?!て感じですよ。
まぁ、でも、やっぱり良い成績出すのが一番のモチベーションになるんだろうね。

ウチはゆっくりペースになるだろうけど、ぼちぼち頑張りますね!
お互い腐らず(笑)努力していきましょう(^m^)
らんまりパパなら大丈夫さー!!

ミカ #- | URL | 2011/10/12 20:53 * edit *

Re: お疲れさまでした

To:クキビママさん
やっぱりぶーいんぐですよね(汗) ナハハ(^^;
なんていうか、色々と投げの試行錯誤してるウチにぐっちゃぐちゃになってしまって(><;)
リリースポイント早いのも治らないし、ステップがおかしくなって
有り得ないフットフォルトしてみたり。。なんなんでしょー?! てな具合ですよ。
そうですね、ホントにみんながいるから続けていけるんですよね~
一人だったら成り立たないですもん☆
クキビママもオシリ痛でしたか(^m^)

ミカ #- | URL | 2011/10/12 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/204-f2f4ca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

