vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3連休☆ 

アジリティ |

仕事のストレス爆発しそうな一週間のあとは、秋の3連休です!!

土曜はいつものアジ練習。

シノン、集中力イマイチ。
スラロームエントリーは連続失敗するし、鹿のフンをつまみ食いするし。。
でも、初めてのパターンでも意外にこなせるのは
このユル~いテンションのお陰なのかも(^^;
気温が上がってくると更にスピードダウンする(汗)
きっと寒くなるにつれてやる気もupする....でしょう。多分^^

モリィ、始めのテンションはすごく上がって来てます。
ハードルを跳ぶのも以前より楽しそうになってきてます。
Aフレーム、ドッグウォークも勢い良くガンガン登る^^
調子良さそうに走るようになったのが、何より嬉しいことです。
シーソーの単品練習もシノンのように怖がる事もなくて非常に有り難い♪
でもやっぱりタイヤだけは面倒くさげ。 
何が気に入らないのかな???

月末のアジ競技会は、モリィもなんとかJP1だけエントリーしました。
AGは12月....かな(汗)
シノンは思い切って初日JP2 、2日めスティープル、両日AG3をエントリー☆
初挑戦の憧れの3度クラス♪
コース難しくありませんように~!! (>人<)


opdes925.jpg
スクールの先輩から写真を拝借^^
ちゅーか、なんでこんなオッサン顔してんの?シノン。


そして、明日は久々のJFA参戦☆
熊本・菊池まで行ってきます!

DSCN5464.jpg
こちらも初挑戦の「ユース」です。
ちっとも上達してない『投げ』ですが、開き直って楽しんできますv(^皿^)v

20:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/203-21fc88d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

