vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

モリィ・チームテストlevel2 

オビディエンス |

10/2 モリィのチームテストを受験しました。
シノンとモリィで通算5回目とあり、さほど緊張もせずにいられました(汗)


今回の反省点はたくさんです。

脚側行進・・・全ての『出だし』で、遅れて着いてくる。
       集中無しで、地面を嗅ぎまくり。

脚側行進中のフセ・・・「フセ」を2回言ってやっと伏せる。

群衆・・・8の字の行進?中、群衆役のヒトにシッポ振り振り挨拶。
     しかも2人に。。


良かったのは、行進中フセ→紹呼→正面停座→脚側停座。
まっすぐな正面停座から、ピッタリの脚側停座(ヒールポジションへ)でした♪
休止も全く動かず!
休止終わって、モリィのそばに行くと小っさい虫がいっぱいタカっていたのに
良く我慢したモリィ。 とてもエライ子でした!!

無事合格☆ 50点中の41点^^;

根拠はないけど、落ちるとは思ってなかったのです。
悪いイメージを持たず、普段通りのテンションでいけばいい。。
気をゆる~くさせるのも大事なことです。

ともかく期限内での無事合格で、危機?を脱出出来ました(-▽-)
でも『永久』まで、もっとしっかりと練習せんといかん。
せっかく良いモノ持ってるモリィなので、これ以上ダメにしないように...(汗)

DSCN5414.jpg
先日の競技会で、トンネルにぶつけたようで、鼻が一部すりむけてます。
これ治るの~? 最近モーちゃん"ハゲて"ばかり。


チームテスト後はアジ練習♪
車待機時間の長かったシノンははじけまわって、気分上々。
指示してないのに、自らスラに入ったりバーを跳んだりと
終始上機嫌でがんばりました^^

モリィは自主練習。
スラロームのスピードがどんどん上がってきてます。
ただ、テンション上がり過ぎると失敗してしまうので、まだ慎重に。。

毎週の成長が楽しみなアジ練習。
寒くなるこの時期、これからのテンションが期待出来そうです^^
21:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/202-94f6cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

