vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久住~納池公園~ 

日常 |

土曜は、異例の午前中出勤だった為、なんだか中途半端な一日です。

色々しなきゃいかん事あるというのに...晴れた空を見ると
出かけずにはいられないこの性格 (- -;

どれくらい『秋』になってるかを確かめに、山方面へ。
以前から看板だけ見て気になっていた「納池(のいけ)公園』へ行ってみました。

DSCN5440.jpg
ちょっと薄暗く、池というより"沼”やん。。と思ったけど。。

DSCN5430.jpg
奥に行くと、わー!綺麗!! な景色☆

DSCN5438.jpg

DSCN5443.jpg
水面はびっしりの水草で覆われてます。
シノン、飛び降りたい衝動を押さえられない様子(汗)

DSCN5431.jpg
石と石の間にズボッとはまり、水に濡れる2匹。。
ほんとは泳ぎたかったんよね^^;

DSCN5436.jpg
紅葉の時期は見応えがありそう♪
広さはないけど、ちょっと休憩するには素敵な公園ですよ。


場所を変えて、フリータイム。

DSCN5446.jpg
半日だけのお休みだったけど、しっかり犬孝行してあげました!!

昼間はまだ暑いくらいだったけど、空気はすっかり秋の久住です。
11月は登山行かないとねっ♪
23:09 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

うわー本当に凄い奇麗な公園!水もきれい。
久住は良い所ばかりやね。
いつか住んでみたいな、
というか、いつか住んで下さい(笑)
土曜の出勤お疲れ様でした。。

emi #- | URL | 2011/10/03 21:07 * edit *

To:emiさん

To:emiさん
あまり広くもないし、歩道は薮になってて歩けなかったけど
本当に絵のような綺麗な公園よ。
写真撮ってないけど鳥居と神社もあったから、NOリードには出来ないけど(汗)
なんか久住に行くたび、呼ばれてる感じ...というか、ここに住まないけん!!って
気になるんよね~。 縁があると良いなぁ♪


ミカ #- | URL | 2011/10/03 21:49 * edit *

No title

朝晩だいぶん涼しく(?)寒くなりましたね。
秋の気配を感じます。
服装に困る季節ではありますが、過ごしやすく美味しいものもたくさんあって、ワンコにとっても人にとってもいい季節ですねv-34

ましゅママ #- | URL | 2011/10/04 18:36 * edit *

Re: No title

To:ましゅママちゃん
ワタシは秋が一番好きです♪
自分の生まれた季節だからかな? やっぱり11月が好き~^^
サンマとか栗とか新米などなど、サイコーですね(笑)
美味しいものたくさん食べて、たくさん遊んで、いい季節にしましょうね♡

ミカ #- | URL | 2011/10/05 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/201-f831a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

