vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

イイニオイ♪ 

日常 |

こっちに住んでからというもの、普通の「散歩」がつまらなくてしょうがないんだけど
今のこの時期だけはチョット楽しみ。


それはこれのおかげ。


IMG_0171.jpg
キンモクセイ♪
昨日から急に香りだした^^
住宅街の散歩なので、あちこちの家の庭から漂ってくる。。
ほんの数日間だけのシアワセなんですけどね。

IMG_0180.jpg
このイイニオイ、2匹は知ってるのか知らないのか・・・?
そもそも犬が花の香りを『良い匂い』とは思ってないのでしょうが(汗)
目で追うは散歩中のゴールデン(- -;


キンモクセイが咲いたら、本格的に秋が来たなぁって感じます。
今週末は気温もぐっと下がるようで、これまた嬉しいこと^^
モリィのチームテストの日は快適温度になってくれますように...
.....あぁ、いやだ~!!! 緊張してきたーー(><;)
22:23 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

わかる~、キンモクセイの香り。
いい香りですよね。
チームテスト、頑張ってくださいね。

ましゅママ #- | URL | 2011/09/30 08:54 * edit *

No title

僕はこの時期のキンモクセイに香りがちょっと苦手です(xx)

その昔あったロッテの板ガム「Eve」を思い出してしまいます!
私の場合、この「Eve」の香りがと~っても苦手でした。

まっ、こんな話はどうでも良くて週末チームテストは頑張ってね!

サンパパ #- | URL | 2011/09/30 09:44 * edit *

To:ましゅママちゃん

To:ましゅママちゃん
ねー♪ 運転中は車の窓全開にして、くんくん嗅いでます^^
期間限定の自然のアロマですよね☆
チームテストがんばりま~す(><;)

ミカ #- | URL | 2011/09/30 21:29 * edit *

To:サンパパ

To:サンパパ
えー!! 意外にも苦手なヒトがいるとは。。(汗)
ちょっと甘すぎるのでしょうか??
キンモクセイ、今日は家の中に切り花があるのでプンプン香ってます。
ちなみにトイレ消臭剤の『キンモクセイの香り』はクサイと思います...
EVE好きでしたよー^^ 匂いも好きでした^^

チームテストがんばります!! 落ちる暇はありませんからネっv(^^)v

ミカ #- | URL | 2011/09/30 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/200-484d6b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

