vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9/17 アジ練習 

アジリティ |

またまた台風接近のため、せっかくの3連休が雨予報の九州です。
暑いよりは増しやねぇ~と思いながらも、福岡に入ると
超がつく晴れ!! 今年は本当に天気予報がハズレすぎて意味が無い.....

そんな暑い中ですが。。
モリィのアジ意欲はグングン良くなってきてる。
テンション上がってフライングまで(><;)
「このテンションupは良い事だけど止めないとフライング病になるよー」
とセンセーが言ってました。
それだけはご勘弁いただきたい。(フライングモリィに追いつけるハズ無いので)

でも来週の競技会での1度デビューは見送りです。残念!!
ハンドラーの理解度も未熟なので、『安定した走り』というのが
続けきれないから?だと思います。
以前「モリィを信用してない」部分があると指摘されたけど、正にその通り。
いままでの、"急に落ちて拒否ったり遅~くなったり"な姿が完全にヌグえず、
グダグダになるの「かも」。。。
シノンとはソレが無いんです。
(イヌのタイプの違い、練習回数の差もあるんでしょうけどね)

要は、モーちゃんとのアジはゴマカシが効きません!!

だから、あともうひと踏ん張りと思って頑張ります♪

........その前に、10/2のチームテスト。
どうなることやら???
練習が出来なさすぎて、ほんとにわかりません(- -;

IMG_0128.jpg
(カナちゃんとママさん。来週が楽しみです♪)


待ちに待った競技会シーズン、スタートです。
頑張ります!!!

22:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/196-e3146664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

