vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9/11 ディスク練習会 

ディスク |

遅いUPですけど、記録として。。。(汗)

この前の日曜、久々の練習会に参加できました♪
場所のブッキングのためワタシは2時間くらいでしたけど
しつこすぎる暑さの中みーんな頑張ってました。

とにかく自己嫌悪の嵐!!
なんでこんなへたっくそなのか~と凹む凹む凹みまくり。
いまだに指を引っ掛けてしまうので、何度タープにぶん投げたか?
「ワタシだけやん、こんな場所に投げるの(T-T)
はぁぁぁ。。。」とテンションがた落ちでした。

でも.....こんなヘタッピを見放さずに愛の手を差し伸べてくれる
らんまりパパ、りきぱぱ。
丁寧な指導をありがとうございますm(__)m
みなさんがあって、続けられるディスクなんだと
心から実感!! みなさんに感謝してます。

11913-3.jpg
(クキビママさん お写真頂きました♪)

午後のアジ練があったので一回だけラウンドさせてもらったけど
モリィもさすがに暑さのせいか?大好きなディスクも放り出してしまうし。
アジもだけど暑い中で「練習」するのはストレスが溜まるのかもなぁ。。
この放り出しがまた出るようなら、夏場は人間のみの練習に
しておこう(><;)

とは言え、ワタシは凹んでる暇なんかない。
来月こそはユースに出たいと"思って"ます。
急成長なんて有り得んけど、ワタシとモリィが気持ち良く楽しめる
大会にせな意味がない☆

IMG_4653_picnik.jpg

IMG_7002_picnik.jpg

P.S. 次回練習会はアジリティ競技会とカブってるので
   参加できません。(日取りを勘違いしてた~)
申し訳ございません(><;)
スポンサーサイト
19:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/194-69d80e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

