vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9/10 アジ練習 

アジリティ |

ここのところ、天気予報がよくハズレます...
今日も曇り/雨予報だったから朝の練習にしたら、がんがんの晴れ。
2匹はとてもダルそうにがんばりました^^;

モリィはいつものハードルのみのコースから。
途中オタオタした箇所はあっても、どうにか繋いで一応一発OK(汗)
2回目もどうにかこうにかゴマかしながらちゃんと走れました☆^^

そしてスラローム。
ハードル数本跳ばせてから、勢いがついてのスラエントリーでも
きっちり入り口 "は" 間違えずに入る♪ 
センセも意外だったようで「すごいねぇ♪」と褒めてくれてました^^
それでも、ワタシがほんの少しでも変な動きをしようものなら
ふわ~っと抜けたりします。 慎重にいかないとダメですねー^^;
やっぱり暑さにウダッて来てたけど、夏の初め頃とは見違えるように
やる気が上がってきてます。
この調子が続いてくれる事を祈るばかり...(汗)

DSCN5397.jpg
プールの中がキレイに塗装されて大喜び(?)な2匹。


シノンは今日は"なんちゃって3度チック"な部分のある、少し難しいコース。
持ち前のテレテレ走りが功を奏して、難なくクリアできちゃいます。
(大回りはあるけど)
決して真面目ではないけどちゃんとコントロール出来てるし、
あとは要所要所でのスピード上げていけたらいいのです。
一番難しい問題のようでもあるんですが。。。

で、決して真面目ではないシノン。
今日は暑いからといって、練習中にこんなことを。。



0910_bak.jpg
「どう?いいやろ?」って顔してジッとワタシを見る。

すかさず「ぬぁぁっ!?」です、もちろん^^
厳重注意&励ましで真面目さは取り戻しました♪

それにしても今日の暑さ!!!
帰りの車の外気温度計38℃だったですよ(@@;
空気はやや乾いてるものの...本格的な秋はまだまだ先のようです。
ワタシの一番好きな季節。 
山が呼んでます~!! 待ち遠しい~(><;)

スポンサーサイト
23:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/193-9b1d5dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

