vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9/3.4 JFA甘木大会...の見学 

フリスビー |

1週間遅れですが、先週の土日は甘木大会見学してきました(汗)

見学でいつも思うのは「今すぐ出場したい!!」ってことがひとつ。
9月はまだまだ暑いからやめとこ~って思ってたら
この日は台風の影響でいい感じの気温でしたし...(><;)
(ま、あんな強風で投げられる腕がないので、どっちにしろ...ですが)

そして、何よりみんなの真剣な姿に感動。。

Yuuさん 2Days レディース2位&3位!!!
スバラシイ!!おめでとうございます☆☆☆
自分のことのように嬉しいです^^
DSCN5405.jpg
Lucyもよくがんばった!
アナタの跳び姿、一番美しくてカッコイイと思います!!

まいまいチャン&Rize レディース優勝おめでとうございます!!!
たくさん努力されてきた証の涙にぐぐーっときました(T^T)


モーちゃんともいつか『決勝ラウンド』なるものに
出られたらいいな~~。。。
...などと、勝手に妄想する2日間でした (-▽-;)
21:16 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

ありがと~
課題がたっくさんあるからなかなかねぇ・・・v-356
でもあきらめたらオワリだからね。
がんばるよv-218

モーちゃんとの決勝、私も見てみたいv-391
そのためには・・・投げ練あるのみっ!!

今度一緒に練習やろーぜぃv-290

Yuu #- | URL | 2011/09/13 16:37 * edit *

To:Yuuさん

To:Yuuさん
課題はみんなそれぞれありますよねー(><;)
だけどYuuさん&ルーシー、やっぱすごい!!
あんな強風の中でビシっと投げれるのも努力の実りやなぁ...と実感。
あきらめたらオワリよね、ほんと。

投げ練付き合ってくださぁぁい!!!
今(前からやけど)なんか「ダメだこりゃっ」なんですよ(T^T)

ミカ #- | URL | 2011/09/13 21:54 * edit *

No title

一緒に v-218

くうママ #dHC6fowU | URL | 2011/09/15 07:19 * edit *

To:くうママさん

To:くうママさん
頑張りますよぉぉ!!! (^^)

ミカ #- | URL | 2011/09/15 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/192-4185e21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

