vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

シャンプー 

日常 |

今日 3ヶ月ぶりくらいにムスメ達を洗いました^^;
くさそうっ><; なんて思われましたかっ??
くさくないです むしろ香ばしくイイニオイ。。
私は犬臭フェチ・・・犬好きの方でたまにいますよね~
肉球をクンクンするのが好きです(笑)マズル辺りをフンフンも好きです(苦笑)

でも やっぱ洗ってあげないと という事で自宅でシャンプー♪♪
シノンもモリィもシャンプー苦手です シノンは洗ったあとはお決まりの・・・

ぬりつけ2
ぬりつけ必至!! これって自分のニオイを取り戻す為にやるらしいですね^^;
ソファにビッシリの抜け毛。。すごいでしょ!><
そして。。。

ぬりつけ
エキサイトしすぎ!宙に浮いてますけど~っ! 
背面飛びが得意です

よりそう
シンクロ
シャンプーあとはストーブ前でいつもの仲良し風景^^ シンクロしてます 
そして飼い主は 一日中掃除機と一緒でした。。。
スポンサーサイト
22:59 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

宙を舞うスリスリ

自分の臭いを取り戻すためにやってるんですねー!てっきり顔が濡れてかゆいのと気持ち悪いのかと思ってたよ。
それにしてもシノン、すりつけ過ぎじゃない?骨おれそう。。
抜け毛は”濡らしたゴム手袋!!”ですよ~

emi #- | URL | 2010/02/17 16:44 * edit *

Re: 宙を舞うスリスリ

すごすぎるやろー^^; 毎回きちがいになるよ モリィは全然しないのに・・
シャンプーだけでなく 雨に濡れたときもすごい! 
濡れゴム手袋ねー やりすぎてソファ毛ばだちすぎ(汗)
もうこのソファにアタシが座る事はほぼナシだから いいんやけどね^^
あ!IKEAだめやったよー 配達圏外でしたん

mikael #- | URL | 2010/02/17 18:12 * edit *

すごいっ(≧∇≦)ノ

あまりの暴れっぷりに
シノンの姿
見えんしぃ(≧ε≦)


ママさん
お掃除ご苦労ちゃん

☆rie #- | URL | 2010/02/17 22:39 * edit *

Re: タイトルなし

☆rieちん
そうなんよ~大変なんよ~シノンさんは。。
抜け毛も気ちがい度も(T-T)まぁ飽きないけどね^^

mikael #- | URL | 2010/02/18 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/19-e312fa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

