vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏の終わりの夕暮れ 

日常 |

残暑が厳しすぎる8月最後の日曜です。

朝から洗濯、掃除しただけでもうベタベタ。
あー うっとーしー あちー。。。
とダラダラしてたら寝過ごしてしまい、夕方になってます(- -;

ちょっと夕涼みにひとっ走りしてきました。

IMG_0066.jpg
あぁ。。いつもさわやかな空気だ~
夕暮れに来るのもいいもんです。

IMG_0053.jpg
今日はオールi-phoneカメラ。
ゴーストが映るんですよ~。
足は透けてるし・・キモチワルーイ(><;)

IMG_0076.jpg
シノンはずーっと、巨大草刈りカーに吠えてます。
昔からユンボとか発電機とか田植機とか、大きな機械には威嚇する子です。

IMG_0084.jpg
いっぱい走って落ち着いた頃に、東の空に不思議な線が。。。

IMG_0086.jpg
幻想的です♪
『オーロラの下で』の狼みたい。
草刈り車に吠えてるだけですけどね。
モリィのしらけた顔が笑えます(^m^)

IMG_0088.jpg
『いい加減静かにしたら?』ってモーちゃんが言ってるよ~

こんなに綺麗な世界を見たら下界に下りるのがいやになります。
帰りたくない・・・

あぁ、またつまんない平日が始まる。
指折り数えながら、週末アジリティを楽しみに待つ5日間です。

我慢我慢。
忍耐忍耐。
負けるな~!!!
23:36 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

分かります~

私も先月から勤めに出始めました。
もう、今、会社に行くのが苦痛で、苦痛で、、、
週末、やっと自分を取り戻せてる感じです。
忍耐ですね~(>_<)

たくいちママ #VBkRmpN2 | URL | 2011/08/29 06:39 * edit *

Re: 分かります~

To:たくいちママさん
お勤め行かれるようになったんですか~☆
て事は坊ちゃんたちは保育園or幼稚園?? ですよね^^
外に働きに行くのって、ほんと我慢の連続ですネ。。
我慢があるからこそ週末がhappyなのでしょうけど(汗)
ご無理なさらずに、途中の息抜きはしっかりと!!な感じで
ゆる~く頑張ってくださいね♪ 

ミカ #- | URL | 2011/08/29 18:10 * edit *

こんにちは

こちら兵庫もやっと涼しくなりました♪

よし #OEZKBdis | URL | 2011/09/10 10:44 * edit *

To:よしサン

To:よしサン
はじめまして、こんにちわ^^
九州はまだまだ暑いです~(><;) 今日は平地で38℃ !!
でもカラっとしており随分秋めいてますけどね(^^)
風邪など引かれませんように☆

ミカ #- | URL | 2011/09/10 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/188-7fee585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

