vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

たまら~ん!!なオヤツ 

日常 |

アジリティを頑張ってもうらうべく、最高のオヤツを作りました♪

前の練習時に、かなたちゃんママにこのオヤツを貰ったんで、あげてみたら
すごい反応でした☆☆

レシピはさらぶぅ家のblog ←click よりご覧あれ~

じゃーん。
レバ~ジャ~キ~!!

IMG_0024.jpg
白い部分はささみです。
すりツブしが甘いと固まりになってしまいまーす(汗)


すんごいイイ匂い^^
かなたちゃんママは小麦粉を使って、ガーリックパウダーとシナモンパウダーやらを
入れてるそうです。
味付けしたらヒトも美味しくいただけそう♪
感触はやわらかめのサラミorかまぼこに近い感じ。
ポロポロしないのもgood。
暑い季節にオーブンの熱が充満するのが嫌な方も、レンジでチンだけなので
これまたヨシ!
ものぐさなワタシでもらくらく作れちゃいましたよん。
(この分量で小サイズのジップロックいっぱいぐらい作れます)
ぜひぜひお試しあれー(^m^)


さぁ、これ持って青雲カップ行ってくるぞ!!
雨だし良いテンションになればいいなー♪
スポンサーサイト
09:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/185-27aed9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

