vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏の桜園 

日常 |

寝起きのめまいが治まらず、JFA久木野断念した本日です。。。

でもせっかく涼しい一日だったので、野津原へおでかけ。
もちろんタダでは遊ばせませーん(-m-)
昨日のグダグダアジリティの復習?のつもりで、ディレクション強化すべく
コーンを持って行きました。

車一台停まってたけど誰もいません☆
しかも綺麗に芝刈りしてあるし。いい遊び場です!!
DSCN5260.jpg
タイトターンまだ習得できず。
タイト以前に、まずは普通のライト/バックなのよ問題は。

DSCN5270.jpg
・・・やっぱりハードルが欲しい(- -;

DSCN5279.jpg
日差し強いけど風気持ちいい~♪

DSCN5273.jpg
へんな飛び姿。

すごい強風でした。久木野参加のみんな苦労してるんだろうな~と
思いながら、自分も一応スナップだけの練習。

DSCN5295.jpg
風を捕まえてホバリング中のディスクを待ちかまえて・・

DSCN5294.jpg
スムーズに行かないねぇ^^:

DSCN5296.jpg
DSCN5299.jpg
たくさん走れて良かった良かった♪

せっかくなので、植樹記念の広場にも。。
ここも誰~もいない!!
今日は運がいいようです。

DSCN5301.jpg
だだっぴろーーーーい芝生^^ 気持ちいいですよー

DSCN5309.jpg
満足気です。

夏は思い通りに遊べないから、今日の天気と誰もいないこの場所は
とても貴重な一日でした☆
また来てみようね。



※※今日のベストショット※※
DSCN5298.jpg
お決まり二人三脚(汗)
風で耳がめくれ上がったシノンがかわいい♪

23:31 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

めまいは落ち着きましたか?くれぐれもお大事に。

ところで、植樹記念の広場、緑がいいですね~。
桜の季節に行ったきりなので、久々に緑になった広場に行ってみたいなぁ。
でも天気を考えて行かないと、超暑そう。。。

クキビママ #- | URL | 2011/08/10 22:21 * edit *

To:クキビママ

To:クキビまま
ありがとうございます^^; う~ん、この頃また調子が悪いんですよね。
朝起きた時ほぼグルグルして、ソレが残り気分悪ーいのが暫く続きます(- -;
毎日度合いは違うのでこれまた厄介なんですよ。
寝るのが嫌になっちゃいます(汗)

そうそう、ワタシもラベンダー見に行けなかったのが残念!!
芝生は綺麗でしたが、なんせ日陰がゼロなもんで(T-T)
でも超早起きして行けば投げ練もたっぷり出来そうですよ。
(こっちは凸凹ですけど。。)
秋頃が気持ち良さそうですよね♪

ミカ #- | URL | 2011/08/10 23:13 * edit *

コーンの周りを廻らせるときは
1回転だけじゃなくて
2-3回転させるとぐっとタイトになりますよ。
2回転半分くらいで
回転を始めた方向にみかちゃんが
走ってボールやフリスビーを投げる練習をしてみては どうでしょうか??

emi #- | URL | 2011/08/11 13:20 * edit *

To:emiちゃん

To:emiちゃん
そうそう、確かに2回転できた時は2回めがタイトに入ってくるんよね。
その前に2回転を拒否る場合もあり。。(- -;
(このタイトターン、習得させるのならキッチリさせないと
『失格』の原因にさせてしまいそう~!!)
わかったよ、2回転半やね^^
また出直します~(汗)

ミカ #- | URL | 2011/08/11 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/176-bf27afd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

