vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

川遊び☆ 

日常 |

7月最後の日曜、佐伯の川へみんなと遊びに行って来た♪

ディスク友達と一緒に参加は初めてだったんだけど
"いつもの場所"は団体の先客に占領されてたので、断念(- -;
でも、すぐそばのスポットで遊べました。

到着するなり、狂ったようにはしゃぐ2匹(><;)
DSCN5227.jpg
水の中でも二人三脚か(汗)

DSCN5224.jpg
ディスク待ちのベルさんとルーちゃん。もうちっと寄ってくださいな~^^

DSCN5232.jpg
ディスクを持つワタシをジーーーっっと見つめるルーシー

DSCN5233.jpg
同じ顔で何度も待つルーシー(^m^) かわえぇ♪

DSCN5236.jpg
みんなディスクドッグなので一枚のディスク争奪戦は延々つづく。
あら、クッキー誰見てるの~??

DSCN5237.jpg
一番の勝者はディスクドッグじゃないシノン(^m^)
しかも一番小っさくて、ボーダーでもないのにね~
スゴミとスタミナは誰にも負けんとです。
デカイ蘭丸と互角に引っぱり合い、むしり取るツワモノ。。

DSCN5243.jpg
お子ちゃまビスキーちゃん♪ あどけない表情がたまらんよぉ♪♪

こんな可愛いエンジェルちゃんに意地悪をする悪~いオンナ、モリィ。
モリィVSビーちゃんが喧嘩になり、そこに助太刀するシノンVSクッキー(@@;
妹対決→姉対決と飛び火させちゃいました。。
クッキーとビーちゃん、うちのヤクザ姉妹が悪かったんよ(T-T)
本当にごめんなさい!!  ワタシの監督不行き届きでありますm(__)m


DSCN5240.jpg
それにしても・・・シノンの気違いぶりは凄かった。
優しいタッキーにしつこくアピールしすぎ!!
みんな静かに待ってるのにぃ(><;) ほら~、引かれてるよ(笑)


気づけば犬達の写真ばっか、他の写真が無い!
お昼はクキビママお手製の超ウマ・ピッツァと
らんまりママンお手製の激ウマ・グリーンカレー&タンドリーチキン♪
ほんっと美味しかったです!! ご馳走様でした^^
次はちゃんと色んな写真撮らないと(汗)


そして、たーーーッぷりと人(犬)の3倍くらいはじけたシノンは
こんな状態に。。
DSCN5248.jpg
こんな抜け殻状態になるまで遊んだのです。
大半の肉球の端っこ擦りむけて、ただいま治療中(- -;
ほどほどに...が大事ですね~

DSCN5247.jpg
モリィも眠くてたまらん顔。
肉厚で硬い肉球の持ち主モリィは幸いなんとも無し!!


DSCN5249.jpg
(-▽-) おかしい顔の2匹です~
お疲れさん! 楽しかったね♪♪♪

皆様、お騒がせしてすみませんでした(><;)
とても楽しい一日を過ごせました!
また遊んで下さいね~
スポンサーサイト
21:07 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

いや~楽しかったですね♪
お疲れさまでした。シノンもモリィも超楽しそうだったね。
シノンは泳ぎも達者だし激流?をものともせずすごい!
ディスク争奪戦は見てて笑っちゃいました。
ワン達は真剣だったでろうけど^^
ところで、家の娘たちがご迷惑おかけました。
ビスキーもあんなに強気に出るなんて!1番年下のくせに生意気な!
これに懲りずにまた遊んでやってくださいませ。

クキビママ #- | URL | 2011/08/01 22:53 * edit *

日曜日はお疲れさまでしたぁ~
楽しかったね♪
シノモリちゃんの体力ったらハンパ
ないよね~
しーちゃんがイチバン元気だったような^^

るーって意外と情けないってのがよくわかったよ。
遠くで見るしかできないんだから・・・
相手してくれてありがとでした。

しーちゃんどう?
爪、痛々しかったもんね。
るーさんね、後だけじゃなく前のパッドも
ずるむけてたよ^^;
もっとマメに休憩いれながら、気をつけて
やらんといけんなぁ~と反省です。
大会までは運動禁止!!!あーあ。。。

Yuu #- | URL | 2011/08/02 12:51 * edit *

To:クキビママさん

To:クキビまま
ほんとーに楽しかった♪ そして美味しかったです♪
シノンも水嫌いな時期があったのに、今じゃ水狂いですよ^^;
あの争奪戦は、それぞれの性格が良くわかりますよね~
蘭くんのをもぎ取るなんてシノンしか出来ないですよね(汗)
こちらこそBちゃんに怖い思いさせて申し訳なかったですよ。
あたふたの挙動不審なBちゃんも可愛かったですけどね(^m^)
妹を守る強気なクッキーも、優しいオトナになってるんだなーと思いましたしね!
家族の強い絆っていいもんですね♪
次回はちゃ~んと見張っておきますんで、ヨロシクお願いします^^;

ミカ #- | URL | 2011/08/02 18:05 * edit *

あぁ~気持ちよさそう(~o~)
見てるだけで涼しいし☆

黒系わんこずの中に茶系わんこのシノンが目立ってますね♪可愛いっ

ましゅママ #- | URL | 2011/08/02 19:17 * edit *

To:Yuuさん

To:Yuuさん
初参加の川遊びめちゃくちゃ楽しかった~☆
犬達の喜ぶ姿は、見ていて幸せやね^^

シノンほんとヤカマシイ上に一人でハッスルしまくって~恥ずかしいワ。。
ジャックの体力は底無しか?て思うよね。
ちょっとはルーちゃんみたいに『我に返る』事をして欲しいよぉ!
賢いんよねルーシー。無駄な消費はしないんだよきっと^^
そして平和主義!! 羨ましいよー!

ルーちゃんの肉球早く治るといいねぇ(><;)
シノンはさっき見たら膿みは止まってました☆
ひとまず安心だけど、小児用の抗生剤ドライシロップを飲ませておきます。
これで完治するといいけどなぁ^^
スポーツドッグのパッドは大事にしなきゃねー!!

ミカ #- | URL | 2011/08/02 19:36 * edit *

To:ましゅママ

To:ましゅママ
ワタシも足だけ水に浸かったんだけど、すごーく気持ち良かったよ♪
蛍の住む綺麗な川だし、本当いい所でした^^

そう、うちの2匹以外みーんなボーダーコリーなのよ!
一番スタミナあったのは・・シノンでした(汗)
いつになったら落ち着くんだろね~^^

ミカ #- | URL | 2011/08/02 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/173-737cac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

