vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7/30 アジ練習 

アジリティ |

本日朝8時からの予約でした。
夏の早起きは気持ちがいいもんです♪

さて今日の内容は...

シノン 珍しくやる気モード☆
スピードはあんまり変化ないにしろ、勢いは十分^^
シーソーもスラロームも真面目。
この夏一番の頑張りようでした!!


モリィ こちらも始めはいい感じ♪
ハードルをUターンさせ呼び込んでの折り返しが。。。
『ライト』コマンドだとどうしても次の障害に行ってしまう。
ここでemiに教えてもらったタイトターンがサラっと出来ていればねぇ(- -;
まだ全然繋がってないので、こなせるようにならんとね~。
他も失敗箇所は多々。 なかなか上手くいかんのです。
スラロームは順調、ドッグウォークも楽しそう。
タイヤ強化して、"アジリティ”道具こなせるようになったら
1度デビュー出来るんじゃないかなぁ..... と勝手に期待^^;

練習後、モリィのコースでのフリータイム。
本日の直線トンネルの前で『待て』をしてもらい。。。

DSCN5198-2.jpg

ちょっとズーーーム。
DSCN5198.jpg
エライね~、ちゃんと待てる子達ですヨ。

OK!!の合図、一瞬でこうなる。
DSCN5200.jpg
あぶねっ!

次はハードル→トンネルにしてみたら。。。
DSCN5202.jpg
シノン真面目。モリィはズル。
ていうか賢いんやね^^; コッチの方が速いんですと言わんばかり。


DSCN5196.jpg
お!よく見たらこのバーの高さ、スタンダードの55cm(だったかな?)やん。
シノンすごい☆ 跳ぶね~。無駄に足長ではないですヨ(^m^


シメはいつものプール。
DSCN5205.jpg
相変わらず文句たれる子、黙って待つ子の図。

DSCN5209.jpg
下克上。。。

DSCN5212.jpg
。。。の逆(汗)

DSCN5211.jpg
シノン少しはダイエットになったかな^^

ひとつ納得いかないのは
ここでこんだけ走り回って泳ぎまくる体力がたっぷりあるのに
アジの時にそれを出さないこと(- -;
これが一番難しいワタシの課題です.....orz
でも楽しそうで何よりの一日でした♪
来週もがんばろう!!



※※今日のベストショット※※
DSCN5201.jpg
ピンぼけが惜しいのです(T^T)


スポンサーサイト
20:29 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

最後の写真すごい可愛い♩
ひさしぶりの仲良しベストショットですね~
うちもこんな風に中が良ければいいのですが、
なんせ、2匹とも凄い性格なので
喧嘩が絶えないですね、、
暑いなか 早朝から 練習お疲れさまでした~

emi #- | URL | 2011/08/01 19:46 * edit *

To:emiちゃん

To:emi
可愛いく撮れて嬉しいのですよ^^ これがちゃんとしたカメラならね~
もっと良かったんやけど(- -;
ニアと琴、仲良くなれそうじゃないの~??
お互い折れるってことを知らないのかな^^;
暑いけどアジ練習は楽しいですよー!!
がんばるけんね。

ミカ #- | URL | 2011/08/01 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/172-7397a96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

